きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

自分は恋してないじゃん

日記

父親に部屋の扉をどんどん叩かれて起きたお寝坊さん。

いや違うのよ父上さま。復調してきたとはいえ、

まだ気分は鬱に近い方にいるから眠くて仕方ないだけで。

躁状態の時はちゃんと起きてるじゃないですか。

うん、躁状態の期間短すぎじゃねーのとは私も思う。



ピコが気になってる。歌手音ピコ。

いや正確に言うと、ピコ×勇馬が気になってる。

いやもっと正確に言うと、勇馬が攻めなんだけど

力関係はピコ>勇馬なのがいい。主従関係がいい。

てかCP厨かよ。しかもBLかよ。

うん…「男性キャラに恋したい」「イケボが欲しい」

「ショタが好き」「サムライが好き」あたりが

こう、変な具合に混ざっちゃったのかな。

あとピコ勇をモチーフにしたと思しき新キャラが

自分の物語の方でも自然生成しとる。よ。



さて。鼻と口と耳は昨日練習してみて、

前よりは成長を感じることができました。

今後の作業計画はどうしようかなー。

とりあえず、明日からは3連勤なので

今晩の作業は軽めに、また練習くらいで

ゆっくり読書でもしてから寝たいものだ。

それから、どうしようかなー。

講座子ちゃんに似ちゃったヘッドから

粘土をいったん剥いで作り直すか。

それとも別の頭芯でいちから制作するか。

粘土も芯もアイももったいない気はするけど

剥いだ粘土は汚れてて使い物にならないので

結局無駄にはなっちゃうんだろうなー。