笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ (ノ∀`*)ンフフ♪ ✿

日記


今日、高校生に間違われたピンクですエヘヘ (*'-'*)ノ彡☆ バンバン!!

普段から年齢より10歳は若く見られるんだけど

高校生は初めてかも^^;

服装も若作りだし、今日の髪型はツインテールに近い感じだからかな〜

母も若く見られる方だしね

今、栃木に来てます。

さっき、祖父母と叔父のお墓参りして来ました。

1年ぶりのお墓参り

で、益子の叔父の家なんだけど、山の上の方で

電波悪くて、家の中だとつながらず、イライラww

外で、かいてます(笑)

今日、明日はダイエット忘れて、飲んじゃいます^^;

(ここんとこ、しょっちゅう呑んでるけど)

明日は夕方には帰れると思うので

それから皆さんのところにお邪魔しますね〜=(^.^)=

これから、宇都宮の餃子で乾杯で~す



  • snowpink

    snowpink

    2013/08/31 18:22:07

    yoshiさん✿

    コメントありがとう♡
    宇都宮餃子美味しかったですよ~
    残念ながらビールではなく、缶チューハイでしたがww
    ビール好きな方はすすんじゃいますよね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/31 18:20:45

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんですよ~
    のんびりしてて、それで、おいしいものも多くて、いろんなものがあって
    益子焼もステキですよねw

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/31 18:19:26

    パピコさん✿

    コメントありがとう♡
    食べに行きますか? (ノ∀‘*)ンフフ♪

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/31 18:18:36

    やっこちゃん✿

    コメントありがとう♡
    /(^∇^;) さすがにそれはないわ~って思っちゃったよw

    餃子うまいよね~w
    朝から大丈夫wピンクは夜ごはんいつもは控えてるから
    朝と昼にがっつり食べるからw

    うんうん、ばぁちゃんもじぃちゃんも(叔父さんも)喜んでました~(見えたんかぃww)

    無事事故らず帰ってこれてホント、ほっとしてる~
    もう母の運転で出かけたくない~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/31 18:14:49

    ぴかさん✿

    コメントありがとう♡
    餃子とっても美味しかったで~す♡
    ピンクもさすがに高校生は初めてw
    20代の時は学生さん?ってよく間違われたけどw
    5歳年上の友達と歩いてて、その人の娘さん?って言われたことも(笑)
    その友達えらいご立腹でしたww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/31 18:11:51

    あさもりさん✿

    コメントありがとう♡
    ダイエット忘れてのんび~りしてきました^^
    餃子は「みんみん」ですw今「みんみん」はあちこちに店舗出来てるみたいですね~
    山の上なので外に出るといのししが出そうで怖いですよ~
    (実際に出るそうですww)
    あさもりさんはロマンチストなんですね♡

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2013/08/31 18:09:09

    みかん♫♪さん✿

    コメントありがとう♡
    残念w
    今回はビールじゃなかったんだよね~
    それにピンクはビール飲めなくてw
    餃子にビール、好きな人にはたまらない組み合わせよね~

    ありがとうございます♡

  • yoshi

    yoshi

    2013/08/31 06:46:21

    w(°o°)w おおっ!!
    宇都宮餃子いいなぁw
    ビールが進んじゃうねwww

  • takeru

    takeru

    2013/08/31 06:25:32

    益子には、焼き物があるので、見に行きました。のんびりとした、良いところですね。

  • パピコ

    パピコ

    2013/08/30 23:19:00

    へ~ 餃子好きだょ~
    良いな~^^

  • やっこ

    やっこ

    2013/08/30 09:30:49

    高校生ですか!!それはすごぉい+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
    ご機嫌になっちゃうね♪♪

    餃子で乾杯 いいなーーーーーー(`・ω・´)
    めちゃ食べたくなってきた (ちょ!朝だよw

    王将の餃子で我慢しようかな←

    お墓参りおつかれさま♪一年ぶりにきてくれてご先祖様も喜んだだろうね♪

    帰って来てもしんどかったら巡回ムリしないでね❤

    事故や怪我の無いように帰って来てください♪♪

  • ぴか

    ぴか

    2013/08/29 23:29:58

    餃子!食べたーい(≧▽≦)ノ

    高校生とはスゴッ!
    私も時々(←)10歳くらい下に見られることがあるけど、
    さすがに高校生はないわーw

  • あさもり

    あさもり

    2013/08/29 20:13:31

    ゆっくりしてきて下さいね^^
    餃子は みんみん かな 正嗣 かな?あはは
    山の上ならば星空が綺麗でしょうね。
    私も先日、帰省の折、入浴しながら星空を楽しみました。
    子供の頃から、電気を消して入浴しながら夜空を見るのが好きでした^^
    (ちょっと変な子でした^^;)
    何はともあれ!良い休日を~v(^^)

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/08/29 17:56:41

    餃子にビール!!く~っ!!!羨ましい! 
    みかんも飲んじゃおうかなぁ・・・
    ずっと我慢してきてるからね~;; でももう家人の本番も終わったしなぁ・・w