月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

和装で星見の旅へ♪

コーデ広場

いよいよ9月の新作が発売になりましたね~♪

お月見テーマで和モノ発売かと思っていたら洋モノ中心でちょっぴり残念。
でも可愛いアイテムがいっぱいあったので、つい仲良しさんへのプレゼントを買っちゃいました★
喜んでくれたらいいなぁ。

そして今回入れ替わったPコイン購入プレゼント、星座盤のような背景なので、ヘアスタイルとトランクを買ってコーデを作ってみました。
7月中に買ったものの七夕を逃して着られないでいた織姫の服がこんなところで活躍するとは~!
フリマで最近ゲットした和傘も登場♪

今日のコーデのテーマは、和のお姫様の星間旅行。

さそり座には刺されないように気をつけて、こと座の悲しくも美しい旋律に聴き入って、織姫に会って恋バナで盛り上がって、白鳥座の雄大な姿に見とれて、ヘビ使い座の名医アスクレピオスにお勉強を教わって……夢は膨らみます~!

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/08/29 21:20:18

    どういたしまして、磨李さん。
    磨李さんも素直で可愛らしい方だと思います。
    私もご縁があって良かったー! と思っています~♪

  • 磨李

    磨李

    2013/08/29 21:03:16

    ありがとうございます(^^♪

    まりあさんて、とっても優しいお方なんですね(*´▽`*)
    まりあさんと出会えて、本当に良かったと思います。

    こちらこそ仲良くさせてもらいたいです^^
    これからも宜しくお願いしますね♪

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/08/29 20:57:39

    泣きそうなほど喜んで頂けた事がこちらにも嬉しい贈り物です♪
    もし既に買われていたりプレゼントされていたりしたらどうしよう……!? なんて、実はハラハラしていたものですから。

    お返しは、末永く仲良くして頂くことでお願いします★
    改めて、よろしくおねがいしますね。

  • 磨李

    磨李

    2013/08/29 20:53:48

    いえいえ そんなこと・・・(>_<)

    まりあさんも素敵ですから何でも似会いますよ(*^^*)
    和服でも洋服でもぴったりです♪

    本当に嬉しくて、涙が出そうです・・・///

    いつか私もまりあさんにお返しができたらいいなぁ(^^♪

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/08/29 20:45:35

    まぁまぁっ!そうだったのですね!
    欲しかったものを丁度プレゼントできて私も嬉しいです♪
    めいさん、いつも可愛らしいから、きっとお召しになったら似会うなぁ~って、初めて新作を見て思ったのですよ。
    実は一度自分でも試着はしてみたくなって試着してはみたんですが……私自身は和装なのが一番しっくりしました。
    でも洋服も決して嫌いじゃないんですよ?

    折角なので、星空の背景もあると良かったのですがごめんなさい~。

  • めい

    めい

    2013/08/29 20:37:38

    本当ですか!?

    ありがとうございます!!
    もうなんて言ったらいいのか・・・(*´Д`)

    欲しかったものなんです!^^
    凄く気に入りました!

    わざわざ 私のためにプレゼントをして下さり、
    本当に感謝しています。

    ありがとうございました(*´▽`*)

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/08/29 20:34:03

    めいさんいらっしゃいませ★
    はい、そうです~。わぁっ、早速お着替えしてくださったんですね~!?
    お似合いですっ。喜んで頂けたならよかったですー♪

  • めい

    めい

    2013/08/29 20:28:06

    お召し物とっても可愛いですね♪

    あの、もしかして私にプレゼントを下さったのは
    まりあさんですか?(*'▽')