けめこ

迷子の九尾が十六匹^^;

ニコット釣り

迷子の九尾が四匹、迷子の化け狸が一匹釣れて

大漁になりましたよ(@_@;)

今までに九尾は十六匹、狸が九匹も釣れています@@;

肝心のレアは釣れなくて残念ですよ<(_ _)>

皆さんもこんなに釣れているのでしょうか???

全部持ち帰っていたら、我家は迷子だらけで

託児所のようになるところでしたよ!!

持ち帰らないでよかったです\(@0@)/アセアセ

早くレアの「旅行帰りのデメキン」が釣れて欲しいな~~(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/29 23:59:03

    ほうじょうさん♪
    いくらサービス期間でも可笑しいくらい釣れすぎですよね(@_@;)
    その分他のお魚が釣れなくてさみしいで~す^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/29 23:56:59

    ゆたろうさん♪
    ↓・・・ピッタリ当たってますね\(@0@)/

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/29 23:55:26

    ヤツフサさん♪
    イベント期間中なのでレアなんですよね^^;

    と言う事でレアは緑のたぬき??(そんなわけないですよね・・・笑)

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2013/08/29 23:52:35

    デメキン、つれませんねぇー。
    けど、一六匹はつれすぎ(*^-^*)

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2013/08/29 23:26:48

    青山猫、ふさふさな信楽焼、ヘリみたいな狐、・・・。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/08/29 23:05:59

    九尾のきつねはレアじゃ無いのですね! Σ(・ω・ノ)ノ

    と言う事は、レアは 赤いきつね?

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/29 22:27:08

    りんりんさん♪
    毎日九尾ばかり釣れて、ニコタさんサービスしすぎで~す(。・ω・)ノ゙
    新レアがいいで~~~す(@_@;)

  • りんりん

    りんりん

    2013/08/29 22:25:08

    16匹も!ひぇーーっ、たくさん、釣れてるのですね^^
    私は、5匹ずつくらいかな。どんどん釣れると楽しいですよね^O^)/わーい♪

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/29 22:24:47

    ナンシーさん♪
    やっぱりそうなんですね(@_@;)アセアセ
    あの特別の竿では新レア釣るのが難しいですね@@;

  • けめこ

    けめこ

    2013/08/29 22:22:45

    じりじりさん♪
    私もニコタさんがこんなに気前よく(笑)釣らせてくれるとは
    思わなかったので、売ってしまってチョッピリ後悔していますが
    48個の上限を考えると売ってよかったんですね(@_@;)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/08/29 22:22:41

    私も新レアは釣れないのに九尾ばかり釣れました(>_<)
    3倍デーじゃないと釣れないんでしょうかねえ~

  • じりじり

    じりじり

    2013/08/29 22:18:18

    掛け軸にして全部並べてやろうと思ったんですが、
    上限48個までしかアイテムが配置できないので、中途半端になっちゃってます^^;