アミ

ブログ書くの忘れてました^^;

日記

先日完成したトマト畑です~♫(。◠‿◠。☆)

最後の一個が相当時間がかかりました

そうですよね~

最後の一個を毎日収穫しては苗を植え

その繰り返しを半月はしたでしょうか?

完成まで一ヵ月半かかったわ(´~`;)

新しいタウンにも行ってみないとね~(⊹^◡^)ノo.゚。*

お庭イベも始まったし忙しくなりそう~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/09/02 02:46:55

    メガとまと おめでとう \(^o^)/

    最後の一個って なかなか出来ないね
    あたいも今キュウリ祭りのリーチ掛けているんだけどww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/08/30 11:53:58

    こんにちは^^

    こうしてみると、メガ野菜が並んでるのってスゴイことです♫♬
    完成おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    次は考えていらっしゃるのかな?w

  • たなとす

    たなとす

    2013/08/30 08:37:22

    先にゴールされたかw
    おいらもこっそりと茄子で挑戦中だがね♪

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/08/30 00:52:45

    わおわおわお   トマト畑に佇むアミさん ~  カッコイイ  ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    タウンが新しくなって、登り方が さっ~ぱりわからへんようになりまひた 。。
    また、お出会いしたいものです ^^

    では では~ 良い夢を ~ 


  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/08/29 22:39:41

    おぉぉぉぉ 凄いですね おめでとう

    解ります,わかります 

    後2個、1個がとても長ーいですね

    私は種類の違うメガ野菜でしましたがめちゃめちゃ時間がかかりました

    今は種類の違うメガ・豊作野菜に挑戦中ですが
    いつ終わるかわかりません
    そのうち諦めてやめてしまう可能性が強いです

  • ひかゆう

    ひかゆう

    2013/08/29 22:20:56

    こんばんわ~♪

    おおお~~~壮観なトマト畑~☆☆☆

    1ヶ月半掛けての大作ですが・・・余り美味しそうなので
    1個食べてみたくなりました~^^;