月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

イベント

今年の金魚すくいでの最高点はこれ。

だんだんポイを入れるタイミングがつかめてきて、どんどん金魚をすくえました♪
来年も遊べるといいなぁ。

  • ねこ

    ねこ

    2015/09/24 23:28:44

    了解です~^^

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2015/09/24 12:40:50

    ねこさん、コメントありがとう〜!
    はーい、余裕がでてきたら行きまーす^ ^
    今はまだ、ちょっとずつのログインがおおいかもー。

  • ねこ

    ねこ

    2015/09/23 23:10:08

    だちさん サークルに きてほしいそうです^^

    時間のとき いってあげてね~^^

    もし 可能であれば~です

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/08/31 14:00:04

    あら、すごいびっくりされちゃいました。
    いらっしゃいませ、あっちゃんさん♪

    これ、通常モードなのでたぶん衣装効果もあるから、実際の点数は198点のはずです……。
    赤い1点金魚さんは一度に3匹とか4匹とかすくえた時もあるので、そのせいでいっぱい取れたかなー?
    あと、記念品欲しさにかなり気合い入れて遊んだせいもあるかも!?
    ともあれ楽しかったです★

  • あっちゃん

    あっちゃん

    2013/08/31 10:11:31

    うおお!これはすごい!
    私もここまでは行ってないと思います。
    それにしても1点金魚の匹数がすごいですね♪

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/08/31 08:37:24

    俊さん、いらっしゃいませ〜★
    金魚すくいは慣れて来るまでなかなかたくさんすくえませんでした。
    9/2まではギリギリまだ遊べるみたいです。レッツチャレンジ!?
    また来年の夏もイベント楽しみたいですね〜!

  • x俊

    x俊

    2013/08/31 03:42:50

    そんなにたくさん取れない・・・!
    あまり金魚すくいはできなかったけど楽しかった!