調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

動物に関する思い出かぁ・・・

ペット/動物

小学校低学年のときだったかなぁ・・・

家に大きな秋田犬がいたんですよ。
放し飼いにしていたんですがね^^(今では考えられませんねppp)

死ぬ前の苦しそうな切ない目、鳴き声が忘れられなくて犬は飼えなくなりました。
(´;ω;`)ウッ…
きっと放し飼いにしていたせいでしょう・・・・
どこかで薬を食べさせられたのか。。。かわいそうだったな・・・

アイテムゲット♪

  • ゆゆねこ。

    ゆゆねこ。

    2013/08/30 18:53:51

    ww


    あぁーw

    かきんしたぞぉーw

    こんかいのpの背景かわいいぞw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/08/30 06:39:14

    涙・・・・・
    動物の死に目は可愛そうで・・・
    でもいつか自分も死ぬんだ。

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/08/30 06:10:08

    悲しい別れが何度かありました。
    8月27日は19年私と共に生きてくれたプードルのペチの命日でした
    このお仕事していると書きたいこと多すぎて書きづらいですww