社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/動物に関する思い出

ペット/動物

困ったにゃん!

にゃんはペットを飼った事がにゃ~にゃん!

にゃんがネコだからにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


bono兄いはヒグマにゃん!

動物にゃん♡

にゃんはbono兄いみたいになりたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/31 05:40:03

    今日も暑くなりそうにゃん!
    Z〜〜〜

  • KEI

    KEI

    2013/08/31 05:18:15

    お部屋には、望遠鏡2台で、巨大双眼鏡を作ってみました。お寄りになった時に覗いてみて下さいね♫

  • ごま♪

    ごま♪

    2013/08/31 00:18:01

    おおおおー
    ねこさん。小動物など飼われたらどうですか。
    今の時期なら鈴虫などです。
    これもペットかな。

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2013/08/30 21:28:30

    うちはずーっと何かの動物がいますにゃ❤

    でも、旅行の時は
    動物病院に預けなくてはならないし、
    病気や死、かわいいだけではないですにゃ。

    でも、生き物がいるって
    わが家の平和に大切なことです。

  • anji-

    anji-

    2013/08/30 21:19:36

    貞子見ながらで~す(^_-)-☆
    ニャン子ちゃんが ペットだもんね(ノД`)・゜・。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/30 19:40:56

    にゃんだかタウンに行けないにゃん! 
    にゃんか不具合みたいにゃん!
    無理はきゃらだに悪いから
    にゃんは早寝するにゃん♡ Z~~~

  • 大蛇 和行

    大蛇 和行

    2013/08/30 18:19:26

    こんにちわ


    私にとっての動物の思い出は、
    私が生まれる前から我が家にいたゴールデンレトリーバーのお葬式と
    今我が家にいる猫がうちに来たことですかね。


  • かなぽん

    かなぽん

    2013/08/30 18:11:57

    (*´ I `*)ノ コンバンワ♪
    お久しぶりの訪問です(*゜∇゜*)ゞ
    マッタリですがニコタ再開します☆
    またヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ

    ウチは犬飼ってみたいです☆
    賃貸なんで引っ越さないと無理ですが…^^;

  • メタボエム

    メタボエム

    2013/08/30 18:05:00

    こんばんわ
    社長はこのままでいてほしいな~^0^

    台風と低気圧ですごい雨ですね
    でも、うちの方は、雨がほしいのに
    まだ、雲がが多くなってるだけ><
    上手くいかないね^^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2013/08/30 16:35:54

    私ハムスター飼ったことありますにゃおーーーーー(,) ~(

    飼うのは結構大変にゃお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(´・_・`)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2013/08/30 14:24:01

    え〜、ヒグマに成りたいネコなんだ。
    やっぱりネコ道を突き進むべきだと思うな。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2013/08/30 13:23:30

    にゃんだか・・・・・
    夏みたいにゃん!

    Z〜〜〜〜

  • 七条、姫

    七条、姫

    2013/08/30 12:49:07

    bonoさんは優しいお兄さんですものね~憧れるのも頷けます^^
    今週のお題をクリア出来て良かったですね(^▽^)

  • アクアマリン

    アクアマリン

    2013/08/30 08:05:00

    可愛いクマさんの兜を被ってるのですね(^^)

    カッコイイですね(^^)/☆彡

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/08/30 07:46:18

    (w´ω`w) キティちゃん(猫) は にゃこ を飼ってる設定になってるぉ❤
    ミッキーマウスは わんこ 飼ってるしww

  • KEI

    KEI

    2013/08/30 05:21:40

    自伝とか、回想記とか、でいいのでは。。。

    全部の章が、昼寝に関しての中身・・・「昼寝大全」になりそう。。。