アミ

模様替えしました

日記

ほとんどは持っていたものですが

床と天体望遠鏡と天球儀を買ってみました(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

まだまだ暑いのでリゾートにどうぞいらしてねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • © moro

    © moro

    2013/09/01 00:43:24

    あつかった。。。
     良いですね、リゾートでのんびり天体観測。。

     でもね、都心で空を眺めてるとね。。
     満点の星空だと、探してる星も、見つけられないかも。。

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/08/31 09:54:07

    おはようございまぁす(^▽^)

    リゾートで天体観測!いいですねぇ^^
    星もきれいに見えそうですw
    今回の望遠鏡は、でっかいけど雰囲気あっていいですよね(^.^)b

  • onpu

    onpu

    2013/08/31 05:07:12

    でっかい望遠鏡だあ^^

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/08/30 16:09:09

    こんにちわぁぁ・・ 暑さがぶり返しぃぃ・・

    月光の花イベントで48時間開花のC花をイベント開始に合わせて満開にしてぇぇ・・
    収穫したら 【ルナフラワー】 の種を6個ゲットできましたぁぁ・・
    事務局プレと合せて合計7個の種をいただきました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/08/30 13:41:55

    望遠鏡も天球儀も大きくて迫力ですよね^^
    私も買っちゃいました。
    今回は壁も好みなので、アレンジなくそのままの配置っぽいですw
    星空一面の壁も欲しかったなぁ~。

    リゾートで天体観測も素敵ですね☆