うずまき

あおちゃ

たまには絵空事だったり、あるいは事実だったりする。

づらぎわくだ

日記

髪型を変えるのが好きすぎて困る。
服より、アクセサリより、まず、髪型に目が行ってしまう。
あとメガネ。
最近視力が悪いので、メガネになろうか、コンタクトになろうか、迷い中。
と言っても、結局何もせずナチュラルのままだけれど。そんなに日常生活に支障ないからなあ・・・。

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/17 23:52:35

    >>Willせんせ
    ふふ、奴はメガネ男子であった・・・!
    うああ、クロノおめでとうございますっ!これから、びしばしやっちゃうわけですね!
    よおし、負けないったらないっ!よお~v

  • Will

    Will

    2008/12/17 23:46:04

    む、む、む、、
    むすか大佐ー!!


    PS.
    くろのげっとしました^^

  • あおちゃ

    あおちゃ

    2008/12/17 23:19:37

    >>Willしゃん
    そ、そうなのです。3行目までは、あおちゃです。うふふ~
    うう、実は自分も一度コンタクトを試しにやってみたことあるです・・・が。今考えるとおそろしい・・・。指が・・・目に・・・
    ああ!目が!目があああ!
    クロノはいろじかけでゲットだあ!ふぁいとだよう!

    >>momしゃん
    そう、髪は女の子の第二の命だよね・・・!
    自分はぱっつんおかっぱスタイルがいいなあ・・・。しかしまだ、伝統的で純粋な黒おかっぱはないという・・・。
    欲しい髪型とか、ニコッと事務局に意見を送ったら、作ってくれるかな~。
    ぼさぼさくるくるスタイルにしてみたよ!

    >>みくしゃん
    ホイップカールは4つ所有しているが、実は、このうち3つは、爆弾なんだ。
    それでもよければ、差し上げよう・・・。うふふふ。
    んん、メガネすると視力がもう戻らないとか聞くから、こわいんだあ。
    でもメガネはいいものだ!
    視力回復センターとか、広告で見るけど、お高いものなのかな~。んん・・・。

  • 三倉

    三倉

    2008/12/17 15:26:16

    私のホイップカールはいつでるn(ry

    三倉も視力がガクッとさがっちゃって、
    メガネの一つや二つ欲しいなって思ってたとこだよ……(´-ω-)

  • mom

    mom

    2008/12/16 23:01:34

    髪は女の命だもんね!ボブかわゆいよう
    でも、ここのアバターのやつってかわいい髪型が少ないなあ~って思う
    理想はボサボサもさもさのゆるゆるロングなんだ!

  • Will

    Will

    2008/12/16 22:26:36

    3行目までは、ニコッとの話なんですねー。
    オサレでとてもいいと思いますー。

    必要ないうちは、コンタクトとか入れなくても良いと思いますよー。
    私は、ないと生活できない方ですが、目の中が腫れてきて痛いです。


    、、ところで、大佐、クロノ売ってないです><