リンゴカクテル

ネットカフェにきました

日記

みんな 心配してくれて 有難う

雨も降らず 実家でのんびりしています^^

夜行バスの予約取りに ネットカフェにきました

13日の夜 インできると 思います^^


静岡で すごい地震だったけど 被害に あわれたかた 大変ですね^^


お見舞い申しあげます

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/08/14 07:20:29

    みなさん ありがとう  実家では のんびり してきました

    ご飯たべさせてもらって  お買いもの行って 好きなもの 買ってもらい うれしかったです^^

    まだまだ 親に 甘えてる りんごです^^

    行く時は いいけどさぁ  帰りが 何となく せつない 気持ちになります

    父は 亡くなって いないんですけど 母は いつまでも 元気でいてほしいなぁ。。

  • ふくちゃん

    ふくちゃん

    2009/08/14 01:21:50

    こんばんは

    おかえりなさいませ
    自分昨年は九州は 福岡へ30回いきました

    前原市でお仕事していました

  • micheal

    micheal

    2009/08/13 20:29:14

    PC故障中も来てくれて本当にありがと~(≧∇≦)ノ彡
    やっとやっと復帰しました(*^^)v
    またこれからもヨロシクですヾ(。◕‿◕。)ノ

    九州の方は大丈夫でしたか?
    実家でのんびりできたでしょうか?(^^)
    やっぱり実家はいいですよね~❤

  • chopper

    chopper

    2009/08/12 22:52:37

    楽しいイベントが増えましたね~全部毎日参加したいけど…めっちゃ忙しいニコッと生活になりそうデス♪

  • 莉珠

    莉珠

    2009/08/12 10:56:48

    無事に着いてヨカッタです♫
    ノンビリと過ごしてきて下さいね~(^_^)/
    お帰り お待ちしてます☆

  • rai

    rai

    2009/08/11 23:44:36

    ゆっくりお過ごし下さいませ❤♡→ܫ←♡

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/08/11 23:16:05

    無事に、ご実家へ行く事が
    出来て本当に良かったですね♫
    ネットカフェ、もう夜の書き込みだけど
    帰りは、大丈夫でしたか・・・?
    のんびりと、ご実家を堪能してきてください(*´∇`)o。゜

  • miwachi

    miwachi

    2009/08/11 22:48:04

    ご無事の到着、ヨカッタです~(^^)。
    どこかで足止め食らったりしてないか、実は心配してました。
    ご実家で美味しい物を沢山食べて、のんびり充電なさってください^^