水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

順応してきたようだ

ニコッとシェフ

 19クリアまでくると、15以降の動きを捉えだしたみたい。
さらに先へ行く方もいるし、攻略は可能なようだ。

 画面を埋め尽くす新鮮野菜を、連射を途切れさせず、全滅を目指しつつ、
前半と同様に来る腐った野菜を、回避する。
どちらも出来るだけだけど、ダメージを減らしていけそう。

 全体視が重要になるけど、腐った野菜の射線以外のところへ移動しつつ、
切りそこねた新鮮野菜を追い続ける。同時にできないとだめだけど、
自分の場合は慣れれば可能という感じだった。

 体調がよいかも影響するでしょうね。体調もベストに整えてけば進めるかな。

  • 水明

    水明

    2013/08/31 10:16:48

    ❀みぃ☑頭に玉葱 高レベル帯はそんな感じがする、ランナーズハイとか言うね。

  • ❀みぃ☑頭に玉葱

    ❀みぃ☑頭に玉葱

    2013/08/31 09:07:18

    次々と打ちあがる野菜を片っ端から切っていくと気分がハイになったりしませんか?
    しませんか?

    ・・・私だけ?

  • 水明

    水明

    2013/08/31 08:31:43

    るう 10レベルからも少し増える。他ゲーの応用できる上に、これに慣れたからね。

  • るう

    るう

    2013/08/30 20:50:47

    凄いですね~毎日やってますが、目が全然なれません(^_^;)
    最高で10ステージがやっとです・・・