あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

汐見@しおちゃん

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

すべすべ(*´﹃`*)

日記

鼻がきれいになるパック的なのを


ためしてみた(*´﹃`*)


なんか前挑戦したときよりきれいになったきがする


すべすべじゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


それより、


熱いですね( ⓛ ω ⓛ *)


暑いを超えてもう熱いですね


日差しが痛いです。


秋よ、来たれ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


なつなんて


        *'``・* 。
        | 人  `*
        |(__)  `*。   ウンコににな~れ
       ,。∩__)  *
      + (・∀・ ) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・...


#日記広場:日記

  • 桃野沙織

    桃野沙織

    2013/09/01 02:53:29

    お久しぶりです(`・ω・´)
    お鼻スベスベ良かったですね^^
    自分はジェルタイプを使っておりまする~。
    擦って不廃物ボロボロ落ちるのです~。

    ウンコ(´д`)
    「ボボボーボ・ボーボボ」のソフトンってことかしらwww

  • 優花。

    優花。

    2013/08/30 20:44:07

    ぶwwwwww


    (◉◞౪◟◉`)

  • 優花。

    優花。

    2013/08/30 20:18:31

    (◕ㅈ-p[才ヒ±ぁ❤]q


    暑いよねーーー


    てか最後ww