すべすべ(*´﹃`*)
鼻がきれいになるパック的なのを
ためしてみた(*´﹃`*)
なんか前挑戦したときよりきれいになったきがする
すべすべじゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
それより、
熱いですね( ⓛ ω ⓛ *)
暑いを超えてもう熱いですね
日差しが痛いです。
秋よ、来たれ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
なつなんて
*'``・* 。
| 人 `*
|(__) `*。 ウンコににな~れ
,。∩__) *
+ (・∀・ ) *。+゚
`*。 ヽ、 つ *゚*
`・+。*・...
桃野沙織
2013/09/01 02:53:29
お久しぶりです(`・ω・´)
お鼻スベスベ良かったですね^^
自分はジェルタイプを使っておりまする~。
擦って不廃物ボロボロ落ちるのです~。
ウンコ(´д`)
「ボボボーボ・ボーボボ」のソフトンってことかしらwww
優花。
2013/08/30 20:44:07
ぶwwwwww
(◉◞౪◟◉`)
優花。
2013/08/30 20:18:31
(◕ㅈ-p[才ヒ±ぁ❤]q
暑いよねーーー
てか最後ww