ri_ka

夏もオシマイ・・・

日記

今月も明日で最後だね~
いい夏過ごした~?
私は普通ー

あぁ、ちょっぴりまたニコに疲れたなぁ~
別に何かあった訳じゃないけど
(*´□`)-3 はぁ・・・オヤスミ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/09/02 14:51:30

    ドンファンさん

    年々暑い日が多くなってるような気がします・・・
    北出身者として、関東の暑さにノックアウトの毎日です。_ノ乙(、ン、)_
    避暑地暮らしいいですね~(・∀・)ニヤニヤ❤
    年末ジャンボ当てたら、無理じゃなくなりますよ。(。≖ 艸≖)

    ですね、遊びたい心復帰するまで、のんびりと・・・と思うんですが、
    いつもだけど、コメいただくと嬉しくて、ほったらかしは出来ないんですよね~(ノω`*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/09/02 14:48:41

    ミキティ~さん

    長い夏休み、お疲れ様でしたー。
    お昼ごはんの支度だけでも大変そう^m^;

    普通が一番なんだろうけど、、、ねw
    刺激が欲しかった・・・(ウソウソwww)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2013/09/02 14:46:05

    れんちゃん

    長くいると(@・´д・)(・д`・@)ネー
    そういってもう4年以上もいるんだwww
    遊びたい気持ち復帰するまで、のんびりやるわ~

    ありがと♬

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/09/01 21:59:14

    ただただ、暑い夏でした><
    来年の夏は避暑地でシーズン過ごせるように頑張ります^^ 無理に決まってるじゃんw

    疲れたら休む。これに限りますよ^^

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2013/09/01 11:30:47

    明日から学校始まる!

    わしも、普通な夏休みだっただっwwww

  • れん

    れん

    2013/08/30 23:48:10

    まぁ・・・そんな時もある(*´I`)(´I `*)ネ~♪

    まったり 自分のペースで♪

    私もサボリ気味ーw|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...