今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

ターンエンド!! 章姫の攻撃は…

きせかえアイテム

シミュレーションゲームやってたので、こんなコーデにしました。

さて、章姫がこのコーデで攻撃するとなると、
どんな技が1番強いと思う?

1.ハンニャのお面かぶって威嚇して、相手がひるんだらイチゴで殴る。

2.チョコバナナで叩いて、イチゴ食べた後のフォークで刺す。

3.スイカの種飛ばして目潰ししたら、チョコバナナを口に押し込み窒息させる。

4.ハチマキとって、首絞める。←おお、まともな攻撃!!


・・・・・背中と腰の剣は使わないのかって?

私に剣を抜かせたら、後悔するよ!?


なんてネ。



ちなみに9月からの仮面ライダーのモチーフは
みかんとバナナです。マジで。

食い物ヒーロー、キター!!!\(^0^)/

  • みい

    みい

    2013/09/12 22:39:26

    お返事ありがとう(。◠‿◠。)
    じゃあ早速お買い物行ってきます。
    プレでお願いいたします(。◠‿◠。)

    髪型1個でいいのかな~。追加も受け付けますよ~^^

  • 章姫

    章姫

    2013/09/12 22:20:49

    >みいさん
    そしたら、髪型の「ナチュラルエリス」の赤がいいかしら。
    私はプレでかまいませんけど、そちらはフリマのほうがいいかな?

  • みい

    みい

    2013/09/11 09:07:42

    こちらに(。◠‿◠。)
    ルナフラワー 欲しいです(。◠‿◠。)
    章姫さんが これなら手放してもいいと思われる 
    今買える限定品と交換させてください。

    アイテムが決まったら、ここにお返事いただいてもいいですか?
    見に来ますので~。
    よろしくお願い申し上げます。(。◠‿◠。)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2013/09/02 22:07:38

    うううううう~~~~ん?
    2番か3番で悩むな~~~~~><
    でもでも、やっぱり3番かな~~~~^^

    チョコバナナも苺も食べた~~~~~~い^^

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2013/09/01 20:34:56

    はんにゃのお面の上からすいか食べてたら
    かなりの威嚇になるかも@@;
    チョコバナナ窒息はかなり有効ですね~(。・w・。) ププッ
    仮面ライダー次は食べ物系ですか~@@興味津々!

  • 銀紫

    銀紫

    2013/09/01 13:57:33

    なんという攻撃ww
    やはり選択肢の中では2の攻撃が効果的でしょうか(-ω☆)
    巨大フルーツを一気に口に押し込むのもよろしいかと思います:(;゙゚'ω゚'):多分逝く★

    ちなみに章姫さんに刃物を使わせてはいけない理由は、
    あっという間にみじん切りや飾り切りになってENDになってしまうからですね
                                           (; ・`д・´)…ゴクリ
     

  • kiki

    kiki

    2013/09/01 05:43:23

    ぷぷぷ~そのゲームやりたいわ~
    2番か3番で悩んでます。
    3番は相手がバナナを食べてしまって回復したりして。。。。^m^
    やっぱりイチゴが食べたいので2番でお願いします。

    みかんとバナナ~ちょっと気になるわ。。。。見ようかしら。

  • ルクルク

    ルクルク

    2013/08/31 22:10:27

    わははw
    なにその面白いクイズ!w

    最初は1番かと思ったけど、食いしん坊の章姫ちゃんなので
    回答は2番だと思う(^-^)/

    回答、楽しみにしてるね♪

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/08/31 19:32:59

    攻撃って殺しちゃうの?
    平和主義の私は1番かな?
    1番なら死なないでしょ?
    でもそのイチゴ顔位の大きさだよね^^
    まともに当たったら痛いぐらいじゃ済まないかもね(;一_一)

  • 猫番頭@たま

    猫番頭@たま

    2013/08/31 09:39:55

    2番と3番で悩みます・・・・でも3番かなぁ??
    2番はいちご食べないと攻撃出来ないのでwww

    刀を抜いたら五右衛門並みに瞬殺されそうですww
    決め科白まで言って欲しいです。「また、つまらない物を切ってしまった。」
    つまらなくない物ってなんでしょうね?^^