薄荷

台風

日記

あんまり天気予報を見てなかったんでわかってなかったんですが

どうも31日とか1日に雨がくるらしいです。

昨日はちょっと降っただけですみましたけど、
本番は今日と明日か。

うむ!
気を付けていきたいと思います!

  • 雪路

    雪路

    2013/09/01 04:31:27

    >Mt.かめさん
    温帯低気圧になっても前線と仲良くなっちゃったみたいなので雨は降りそうですねぇ。
    あまり降らないのが一番!


    >妖刀 さゆきさん
    夕立きたんですね。でも大降りでなくてよかった!


    >たるびぃさん
    降らなくても降りすぎても、急にざーっときても困るのが雨。
    せめて穏やかに降ってほしいです

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/08/31 22:49:01

    結局、台風、温帯低気圧に変わっちゃいましたね・・・。
    こちらは、雨もあまりふらず、湿度が高いだけでした・・・。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/08/31 17:28:38

    夕立で降りましたが大したことなかった

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/08/31 17:22:48

    もぉ低気圧に変わったようですが
    それでも注意は必要ですね。あんまり
    大雨になりませんように(^◇^;)