ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

起動!

日記

実家ではJ:COMが、まだアナログ放送を提供してくれているので
自分の部屋の地デジ化を延び延びにしていた。

んで、漸く導入。
ウインドウズ8のテレパソだー
TVと録画メインなので、PCとしては
あまり期待していない。
購入店で、初期設定に時間が掛かると言われて
ネット接続をびびってもいるし^^;

TVとしては順調。
お初は「貞子3D」 CX
怖いより、笑ってしまった。
「キャア~~」でPC粉砕とか、これは、後々説明されるにしても。
「貞子モドキ」が出てきた後は、
逃げるんだか戦うんだかハッキリしようよ^^;

続編も「子貞子」 ってー

  • corra

    corra

    2013/09/01 05:40:56

    8公は、2度目の起動で何でだか
    TV画面が一定時間ごとに暗くなりブラックアウトする><
    省電力と連動しているのかな、、、分からん!
    次回、も少し設定を探ってみようっと。

  • corra

    corra

    2013/09/01 05:31:56

    >那由他さま 残念、飯田譲治版は(多分)未見です><;

             原作が出版されてから、もう20年以上経つ、てのが
             実は一番怖いかも~~^^;


    >カトリーヌさま 3Dの演出ばかりに気が行って
               作品自体の怖さが無くなった感じか知らん?

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/09/01 01:02:49

    もう第1作目の衝撃は、ありませんでした。
    演出のネタも尽きてしまったのかも・・・。

  • 那由他

    那由他

    2013/08/31 23:59:08

    う~んおいらも笑った笑ったぁ・・・
    原作をこうも無視するんなら いっそ潔く別のものとしてお楽しみくださいくらい言ってほしいわぁ

    オイラねぇ 『リング』は 一番最初に2時間テレビドラマとして作られた
    飯田譲治監督の 高山が原田芳郎雄さんだったバージョンが一番好きだ。
    あとから見直すと 最初に死んだ女子高校生を 雛形あきこが演じていたりして
    ちょっと面白い