凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

迷った迷った

日記

新作どれも素敵ですね~
迷ったあげく緑色にしました。
でも他の色も欲しくなっています。

毎月アイテムの趣向が去年と違っていて
「去年買ったからもういいやwww」が通用しなくなってきている
ニコタさん。

ううむ悩ましい。
Pコインがいくらあっても足りない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • セラス

    セラス

    2013/09/02 17:24:42

    小桃さん
    評判いいですよね♪
    私もあれこれ買っちゃいそうです(・∀・)
    後でフリマで~とか考えると大変なんで…

  • 小桃

    小桃

    2013/09/02 13:41:29

    9月限定アイテムは人気高いですね。
    ニコタ ひさびさ 大ヒットアイテムになりそうな気がします✾(。◠‿◠。✿)

  • セラス

    セラス

    2013/09/02 04:23:34

    もとみさん
    今回の限定はは評判いいですよね~
    回数決めて課金されてるのは素晴らしいです。
    ついつい使っちゃいますよね…

    に~なさん
    確かに値引き欲しいwww
    ランキング下位値引きとかあったら面白いかもですね。
    (好きなこと言ってる)

    私はニコタの回しものどころか、手の上で踊ってますよwww

  • に~な

    に~な

    2013/09/02 00:50:40

    「去年買ったからもういいや」☜たしかに通用しなくなってきてますw(*´Д`)

    素敵なものがたくさん出るのは嬉しいけど ディスカウント・プリーズって思うw
    一つ一つは小さな金額だけど 結構な額になってますよね (^_^;)

    なのに セラスさんの素敵なコーデを見たら 緑も欲しくなっちゃうじゃないですかw
    実はニコタの回し者?!(*´≖‿≖)✧

  • もとみ

    もとみ

    2013/09/01 17:30:02

    この上着の緑は綺麗ですよね…!

    未だに迷い中で、来月のアイテムを見てからかと思っています。
    Pコ特典を貰うために、月末の課金をしておりますが
    最近、それまで間に合わない状態…?

    何とか、辛抱して、月いちにしていますが…^^;

  • セラス

    セラス

    2013/09/01 05:27:27

    ぷりんママさん
    全部買い占める財力が欲しいです(´ω`;)
    グリーンお揃いなんですね!
    良かったらコーデ見てみたいですヽ(≧▽≦)ノ

    双葉さん
    確かに某衣装は完全にあの美女そっくりですね~
    私もあれの黒が欲しい(☆゜д゜)
    コーデお褒めいただきありがとうございました!

    美夕さん
    今回のアイテムはどれも素敵ですね~
    来週の入荷アイテム見てからでも遅くないと思いますよ♪
    お褒めいただきありがとうございますv(*・∀・*)

    凛1225さん
    どれも素敵なのは嬉しいやら悲しいやら~
    来週も占い師とか好みなアイテム入荷なので
    また迷いそうです(;・д・)

  • 凛1225

    凛1225

    2013/09/01 01:05:17

    緑色も素敵ですね^^
    本当、素敵なアイテムが出ると迷いますね。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/31 21:53:30

    私も同じく迷い中(^_^;)
    緑も素敵ですね^^
    とても似合ってて可愛いですよ~^^

  • 双葉

    双葉

    2013/08/31 18:24:40

    私もまだ迷い中なんです。

    まずはメー○ルコスしたいなーと思っているのですが。
    そして私もgreenがいいなと思っていたんですよー

    相変わらずセラスさんの着こなし素敵です♥
    私もまねっこしようかな?

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/08/31 15:55:52

    ホントねフゥ~
    Pコがいくらあっても足りない感じだわ^^
    私もgreen買ったけど、セラスさんのセンスに脱帽★
    真似っこしようかな?