KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

レア魚が釣れないのは猛暑のせいかな?

ニコット釣り

2013/8/30は暑かった・・・。
流石にヤバいと思って、慌てて水分を摂ったほどでしたので、まだ油断できません(冷汗)

その影響でしょうが、今回の釣りで釣れたレア魚は迷子の九尾1匹だけでした。
肝心の旅行帰りのデメキンは、まだ釣れておりません。

迷子の三兄弟(かな?)とのお付き合いはあと3日ほど。
それまでにどれくらい釣れるかな?

ここまでの累計は以下の通りです。

 ・迷子の猫又:3匹
 ・迷子の化け狸:17匹
 ・迷子の九尾:19匹

Over

  • KZ

    KZ

    2013/09/01 10:05:23

    月読の鏡さんへ

    自分でもびっくりしています。
    いつも釣れる他の肴と混じっての条件ですが、今まで釣ったレア魚では最多です。
    9/2までにあと、どれだけ釣れるでしょう?(笑)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/09/01 08:13:19

    九尾がなんだかすごい戦績に!