蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

音信不通から帰ってきました

日記

 

皆様、ご無沙汰しております。

蘭丸です。
 

約2ヶ月間、音信不通となっていましたが、ようやく帰ってくることができました。


さて、何故音信普通になっていたかというと、

住んでいる家が大幅なリフォームすることとなりまして、

その間に仮家に住むことになりましたが、

ネット回線をつないでいないということで、

ニコッとタウンに行き来できなかったという理由です。


仮家での生活は過酷でございました。

猛暑・熱帯夜・両親のいびきの音・夜10時の消灯・プライベートの無い生活

ストレスが溜まりに溜まってストレスにきびが耐えなくできました。

やつれました。視力が落ちました。


まあ我慢をしたおかげで

新しい家が完成しましてようやく家に戻る事ができました。

新しくなった家では
 

 ■ 床がギシギシ音が鳴らなくなりました。

 ■ 玄関が広くなって収納が増えました。

 ■ 家がオール電化となりました。

 
 ■ 台所が広く大きくなりました。

内装が大きく変わって自分の家なのに自分の家ではないようで不思議な感じです。(笑)


新しい家では課題(家でやらなければならないこと)がまだまだありますが、

とりあえずこれでネットができてニコッとタウンへ戻れるようになりましたので、

ご報告させていただきます。


これからも宜しくお願い申し上げます。

  • げるぞる

    げるぞる

    2013/09/03 06:40:38

    蘭丸さん、熱ぅ~い夏の格闘生活、お疲れ様でした。
    FC2でのお話、笑っちゃいました。ヾ(@⌒∇⌒@)ノわはは♪
    (特に父上の破天荒ぶり)

    早く熊退治にがんばってください。

  • みきっち

    みきっち

    2013/09/02 22:51:23

    おお~!
    ビフォーアフター出るの~??

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2013/09/01 17:51:40

    おかぽよです!
    こちらもマイペースですが、
    また宜しくお願いします。ヽ(´ー`)ノ

  • かるめ

    かるめ

    2013/08/31 22:42:17

    お帰りなさい。
    冷房がないと聞いてた上に
    今年の猛暑・・・心配でした。

    新しいお家でしっかりリフレッシュしてください❤

  • 桜姫

    桜姫

    2013/08/31 22:33:37

    お帰りなさい!
    待ってましたよ~^^

    新しい家とは、うらやましいです^^
    苦労も多い分、新しい家での楽しみもいっぱいありそうですね^^

  • のぶ

    のぶ

    2013/08/31 22:31:52

    リフォーム完了おめでとうございます^^

    仮住まいでは何かと不自由だったようですが@@;
    新しく生まれ変わった我が家で、しっかりリフレッシュしてくださいね^^

    これからもよろしくお願いします。

  • 美枝子

    美枝子

    2013/08/31 21:47:27

    お帰りなさい~\(^o^)/
    帰ってきて嬉しいです♡

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/08/31 21:43:48

    おかえりなさ~い\(^o^)/
    待ってたよ~\(^o^)/

    新しいおウチいいなぁ~^^
    新しいおウチのレポートお待ちしてます"(≧∇≦)b"