ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

あまちゃん で 前髪クネ男が大人気

テレビ

http://www.youtube.com/watch?v=bLS3RnR7dB8

調子のいい芸能人を具現化した演技がすばらしい。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/09/01 03:44:34

    SAKINOさん:主人公の母親の若いときを演じている女優が可愛かった。
    ネコさん:ウイッシュ! って言ってる芸能人にそっくりでした。
    モーゼさん:あまちゃんは時々、鉄拳のパラパラアニメーションでごまかす事が多いので、震災のシーンもカットされそう

  • sakino

    sakino

    2013/09/01 00:38:22

    あまちゃんみてないの>< 

    なるほどこんな感じなのね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

  • わういネコたん♂

    わういネコたん♂

    2013/08/31 16:14:17

    ☆アイツに ああいう握手の求められかたしたら

    殴ってる♪

  • モーゼ

    モーゼ

    2013/08/31 14:28:24



    これリアルタイムで見て爆笑でした(笑)

    あまちゃん来週震災に入るみたいで‥ユイちゃんは死んじゃうんでしょうかね‥
    展開が気になりすぎます。