しょう

カノンの宝石箱

カノンの宝石箱

おおおぉ~^^

また30万点超えた^^

  • ジーニー

    ジーニー

    2014/02/27 21:50:40

    こんばんは。
    しょうさんのお求めのアイテムはすべて終了致しました。
    すみません。

  • カノ♪

    カノ♪

    2014/02/25 10:20:35

    こんにちは。
    ご覧いただきありがとうございます。
    ジーニーからの申請を受け取りください。
    アイテムを贈らせていただきます。

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2014/02/21 12:20:28

    こんにちは ガチャ回したょ 1回だけ 目玉でた^^ ミルクって呼ぶとチョ―カワイイ天使ネコが飛んで来るの

    そしてね、ミルクバイバイって話すと 返事しながらいなくなるんだよ^^ 

    今までで一番最高にハッピーになれるアイテムかも・・・。とてもうれしい♫

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2014/02/18 11:23:43

    ニコ店今回分からリセット無で継続ですって^^ 

    お店の内装しても大丈夫だよ^^v ごちそうさま

  • お福

    お福

    2014/02/09 11:38:44

    星二つのビターとホワイトを各200食作り売るとお店アイテム貰えますが。。。

  • よつば

    よつば

    2014/02/03 21:13:14

    タウンで見ました

    30万点おめでとうございます^^
    頑張ってください

  • お福

    お福

    2014/01/31 11:54:44

    旧暦でのお正月^^v

    田植えも地方では暦どうりに出来る地方と、遅くないと育たない地方は旧暦でみたいな・・





  • Yuа@My

    Yuа@My

    2014/01/30 10:15:30

    タウンでお見かけ訪問です‼

    ペットwですかww。
    頑張ってくださいねッw。

  • お福

    お福

    2013/12/20 11:56:54

    おはよ^^ 坦々麺の味に近いよ!

    蒸鶏肉の冷菜で 中華ゴマタレで食べるお料理なんだよ。

    そのゴマタレがレトルトで売っているから箱の裏に作り方が乗ってる、簡単。

    本格なら鶏肉とかを蓮の葉っぱで包んで蒸したりしてたかなぁ^_^;

    ささみ・のパサパサ部位を使うから水分の有る野菜やタレが合うんだね♪

     

  • ゆち

    ゆち

    2013/11/29 11:47:39

    連鎖すご・・・!
    きっと途中で手が追いつかなくなりますwww

  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/11/10 04:00:48

    30万\(◎o◎)/! ホントにすごいよね^^3万点がいいトコかなぁ^_^; マンボウに乗ってた(#^.^#)v

  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/10/28 16:26:44

    ごちそうさまだけどぉ  マガジンラックがアバにかぶってますよ^_^; ▼で奥に置いてみて

    それと設定画面の中に 来客シュミレーションあるからためしてみて^^

  • 紅甘夏子

    紅甘夏子

    2013/10/23 22:12:24

    10連鎖以上ーーーーーすごい(;一_一)  カボチャベレー帽は無料の青ガチャの目玉ですよ^^

    一日各青ガチャ10回までCコインで回せるよ♪