jelly

関係あるのかな・・?

スロット

久しぶりに スロットを 回してみました・・
実は 昨日マウスを 交換しました。

それまでは、1時間以上かかったんですが、
今日は 45分でした・・

見ていても、前よりは 早いと感じました。
・・・やっぱり マウスを新品にした事って
関係あるんでしょうか・・・?

  • jelly

    jelly

    2009/08/13 15:04:44

    しぃちゃん、そぉなのぉ~ ><
    時間が 惜しくて7並べにしたんです。
    早かったら、回しておいて
    ほかの事が 出きるんだけど・・ね ^^;

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2009/08/13 12:05:11

    回線なのかな???1時間かかったら5回回すの大変ね^^;

  • jelly

    jelly

    2009/08/12 14:49:45

    とうふちゃん、おっしゃる通り、
    まだ 使い慣れてないませんね・・
    どうも 手袋をして 操作してるような感じ・・・
    って言ったら わかりますよねー ^^;

  • jelly

    jelly

    2009/08/12 14:47:53

    ひーとちゃん、石橋を 叩いても、割らないよぉ~ ^^v

  • jelly

    jelly

    2009/08/12 14:46:42

    しぃちゃん、はい 最初は1枚かけて、
    それからは 5枚ずつですよぉ^^
    30分ですか!早いですね^^;

  • jelly

    jelly

    2009/08/12 14:45:04

    師匠、頂いたマウスちゃんは よく働いてくれました^^
    コピペできなくなって 交換させてもらったんですよぉ^^;

  • とうふ

    とうふ

    2009/08/12 14:29:06

    回によって、けっこう時間に差があるかもしれませんね。
    コイン5にして、自動回転…
    1時間以上かかるとは、人によっても差があるんでしょうか?

    新しいマウス、使い心地はどうですか?
    使い慣れた物が変わると、変な感じがしますよね|д゚)コソ♪

  • ひーと

    ひーと

    2009/08/12 12:40:36

    な~んだ^^;勘違いか・・・
    師匠からの貢物。。。。。
    ど~りで!石橋たたきながら動いてたのね♡(。→ˇ艸←)ププッ

  • しぃ☸

    しぃ☸

    2009/08/12 07:10:16

    1回1時間?????
    長いような・・・・
    大体30分で51ぐらい行くような・・・・・・
    5倍かけてますよね?????

  • mari

    mari

    2009/08/12 01:55:59

    はい、あれはjellyちゃんへの貢ぎ物です^^
    そして、jellyちゃん、確かにそれは勘違いです(笑)

  • jelly

    jelly

    2009/08/11 23:29:04

    ひーとちゃん、以前のマウスは
    師匠からの 頂き物でした ^^♪

  • jelly

    jelly

    2009/08/11 23:28:11

    パルちゃん、どうやら ワタシの勘違いみたいですぅ・・^^;

  • ひーと

    ひーと

    2009/08/11 23:10:14

    えぇそんな事があるの?
    かえてみよっと(ღ^o^ღ)

  • パルレム

    パルレム

    2009/08/11 22:36:21

    マウス効果!? 

    私、機械にはめっちゃ弱いんでよく分かんないですけど・・・
    とにかくやったぁ☆ですねw