リンゴ

帰ってきました~

日記



                          
            ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほどゆっくりと

暑い夜道を一人で歩いてお家帰って来ました。


最近はニコットに全然来れなくってごめんなさいです。

この頃もお仕事が遅くまでありましてお家に帰って来るのが

深夜の2時頃で私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので

来れませんでした。なので、本当に最近は皆さんところに

訪問出来なくってごめんなさいです。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったです。ホント次から次えとお客様が入ってきて大変

でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りましたよぉ~

その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました


明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪




  • ハムサンド

    ハムサンド

    2013/09/02 22:02:29


      寧々子さん、こんばんは。

    暑い中、お仕事お疲れさまです。

    早く、お休みが取れると良いですね。

    夏バテしないようにして下さい。

  • 澪

    2013/09/02 20:54:29

    お仕事お疲れ様です。
    お体の方が大事ですので、訪問のことは気にしないでくださいね。
    朝夕が涼しいのに、日中はまだまだ真夏なので、体調を崩されませんように。。。

  • まめ柴

    まめ柴

    2013/09/01 22:14:41

    こんばんは!ひざしぶりの訪問デス!

    いつも訪問感謝しております!

    本日のstp&水遣りです!

  • もり

    もり

    2013/08/31 23:21:53

    お仕事お疲れ様でした^^
    そろそろ、季節の変わり目ですね。
    まだ暑い日が続きますが、体調を崩されませんように・・・

  • 寧々子

    寧々子

    2013/08/31 20:35:08

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホントまた暑いですね~

    はい。明日もお仕事頑張ってきます☆彡

  • パドメ

    パドメ

    2013/08/31 20:32:59

    お帰りなさい、お疲れ様でした。

    まだまだ残暑が続くようなので、

    健康に気を付けて、お仕事頑張ってくださいv