忘却の彼方に

コーデお試し^^;

日記

ちと女の子風にしてみた^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/02 06:44:38

    くりすさん、ありがとです^^
    貞子は確認できませんでしたが、アバを女性っぽく作られているのを拝見してきました。
    今後注目してみます^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/01 09:54:09

    こっちは顔はあまりいじれないし、
    女性ユーザーが多いみたいですから、
    ファッション性重視なんでしょうね~^^;

    しかしキモすを目指すのですか^^;

  • みなみのねこ

    みなみのねこ

    2013/09/01 09:24:26

    そうそう、某所アバター塾塾長のワザをこちらでも披露してほしいです。
    拙猫のこのさわやかな兄さんみたいな風貌も何とかしたいです(もっと猫とか、もっとキモすとかww)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/01 08:57:54

    顔パーツの変更でしょうか?

    しかしもっとできるとは、一体どんなことをしてるんでしょ^^;

  • くりす

    くりす

    2013/09/01 00:31:12

    イヤ、まだ出来そうw
    (サークルの人見てるから言えることなのかもだけど^^;)

    顔も少しは整形できるっていうのはご存知でした?
    (無料ショップで)

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/08/31 23:17:48

    にゃるほどにゃるほど^^でも、これ以上にするには、やはし別アカ取ってそちらを女性アバにするしかないですよね~^;

  • 詩音♪"

    詩音♪"

    2013/08/31 23:06:15

    あ♪ その時に「ブログ投稿」というのが在る筈だから、此処にアップされると、
    皆さんに見てもらい易くなりますよ~^^

    コーデ広場内だけだと、誰が誰だか~^^;迷子になるしw
    コーデ広場が重い人でも、日記では見れる事もあるらしいです。

      ↓  ↓  ↓

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/08/31 21:22:26

    ええええ????それは知らんじゃった~^^;

  • とーま

    とーま

    2013/08/31 21:21:01

    では、これはご存知でしょうか?
    コーデ投稿した人に誰にでもOKですよ、ステキコーデ(ピンク色の所)クリックすると
    クリックした人に10Cコインもらえちゃいます^^ 1日200Cコインまで
    ×クリックしてもらった人ではないですよ

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/08/31 21:07:37

    えええ?それは知らなんだ^^;
    ンでも一応コーデ広場にはあげましたwww
    ネカマ宣言ですなwww

  • とーま

    とーま

    2013/08/31 20:45:55

    あれ? コーデ投稿してます? Cコインが200(1日1回)もらえますよ^^v

  • とーま

    とーま

    2013/08/31 20:44:37

    わぁ~ステキ^^
    これから楽しみです^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/08/31 20:40:00

    〉詩音さん
    ユニセックスな服ってあまりないんですよね^^;
    これが限界^^;
    〉くりすさん
    エクステ?がなかったし~
    メイクアップはしつこくなるとドカマになるので^^;

  • くりす

    くりす

    2013/08/31 20:34:47

    やはり髪型を変えるだけでも雰囲気変りますよね(^^
    去年は9月限定品の十二単も男性用が発売されていたので
    今年も何かしらは女装できるアイテムはくると思いますよwww

    あ、因みにサークルの女装コーデ美しい方は
    女の子スタイルの時はバッチリメイクもしてました。
    そのうちそうみんさんも段々と増えていくのかしらん?

  • 詩音♪"

    詩音♪"

    2013/08/31 20:33:51

    なるほど!

    男性用の 女装可能な服・・・ じゃなくてw
    〝男性服(男性アイテムも)〟で、 女性らしさ~*  (*^_^*)

    流石~! 師匠ですwww !