nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

あ、イヤリング変わってる~><

コーデ広場


お肌の色が濃いお友達が増えてるのは、
そーゆー憧れっぽいのがあるからかも知れません。
うすうす気がついてはいましたけれど~

子供の頃はあんまり白いんで、病人扱いされてましたが、
…もしかしたらホントにそうだったのかも知れません。
今更確かめようもないんですが、

今は日焼けしたくないお年頃なので、
ここくらいでしかこーゆー姿には成れないかな~?

  • Pal

    Pal

    2013/09/01 03:07:53

    ああ・・・そうかもね。
    私も、リアルでは「貧血?」とよく言われる
    色白でゴザイマス★

  • 橘けい

    橘けい

    2013/09/01 00:37:16

    私も、日焼けしたくないお年頃( *´艸`)クスクス
    シミいやだけど~ここでなら出来ますね♪
    素敵ポチッと押しました。

  • chi-

    chi-

    2013/08/31 22:35:43

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 訪問ありがとうございました^^

    コーデ素敵ですね♪ぽっちんしていきまぁす(๑→ܫ←)ノ♫♬
    あと素敵とお水どうぞ^^