けめこ

旅行帰りのデメキン♪

日記

旅行帰りのデメキンがやっと釣れましたよ^^;

赤いキャリーバックを引っ張っているので

女の子なんですね(。◠‿◠。✿)

でも目がデメキンにしても怒っているのか疲れているのか

あまり嬉しそうに見えないのは私だけでしょうか(@_@;)

彼氏と成田で何かあったのかな~~♥XX♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/02 22:34:59

    ナンシーさん♪
    デメキン釣れてよかったですね(。◠‿◠。✿)
    明日からのレアの前に釣れるとホットしますよね^^;
    ナンシーさんのコーデはいつも楽しませてもらえて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/09/02 22:16:55

    今日ようやく旅行帰りのデメキン釣れてほっとしました~
    いつも訪問、コメントありがとうございます☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/02 21:06:26

    ナンシーさん♪
    成田離婚一時ブーム?になりましたよね^^;
    仲良く笑顔の旅行になるといいですね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/09/01 19:56:04

    旅行帰りのデメキンおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はまだなので頑張って釣りします~
    まさか成田離婚ということになりませんように・・・

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/01 17:37:00

    りんりんさん♪
    デメキンは優しい彼氏だったんですね\(@0@)/アセアセ
    やっと謎が解けましたよ~~(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/01 17:34:53

    ほうじょうさん♪
    このデメキン、女の子に見えないな~と思っていたら
    りんりんさんの見方にな~るほどです(*^-^)v

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/01 17:07:33

    彼女の重い^^キャリーバッグ持ってあげる、優しい彼氏。かもよ。

    彼女は・・身軽に・・サッサ~♪と、前を泳ぐように華麗に歩いてく・・。置いてかないでぇ~の巻

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2013/09/01 01:05:13

    やっぱり、旅行疲れかなんかじゃないかなぁ。
    女の子なんかぁ~~。

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/01 00:48:58

    ゆずきさん♪
    デメキン釣れてホットしましたね(✿◕‿◡)♬ 
    赤いキャリーバックはステッカーがいっぱい貼ってあって
    可愛いですよね(。◠‿◠。✿)

  • ゆずき

    ゆずき

    2013/09/01 00:42:05

    私もデメキン釣れました♪
    あのキャリーバッグが可愛くて自分でも欲しくなりました^^