美夕

タウンDEスイカ発見し隊 出動! 番外編②、③

タウン

とうとう最終回でぇ~~~す\(^o^)/

そこかーい(゚Д゚)ノ

って 思った方・・・はい その通りですみません^^;

見ての通り・・・冷蔵庫の中のスイカと・・・
せ、背中の・・・スイカ・・・><; うわ~~~すみませんm(_ _)m
ほんっとにすみません m(_ _)m m(_ _)m

長い期間にわたって 私のスイカ発見に
お付き合いいただいて ありがとうございました (=^0^=)

今年の夏の 自由研究が無事に終了しました (*`・ω・)ゞ

気がつけば あんなに猛暑だった8月も終わり もう9月ですね。

まだ暑くなったり 急に朝晩が肌寒くなったりと
体調を崩しやすくなりますので
どうぞご自愛下さいませ (。◠‿◠。)

そして 9月もよろしくお願い致します <(_ _)> 

  • Tokucha

    Tokucha

    2018/04/12 01:13:30

    (o´ェ`o)ゞエヘヘ~ 次からここお邪魔 d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

    ((*゚Д゚)ゞ ハイ!仙台行き了解です! (とうとう札幌でもはみ出したか・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…)

    σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ここんとこ体調悪かったり
    ボケ老人に振り回されたり(ちなみにウチのでは無い^^;)
    なんやかんやでバタバタして携帯とかも返信のタイミング外したりで
    ご無沙汰しております o((=_ _=))oペコリ

    & 今新作の資料精査がようやく終わりかけているので
      完成したら一息つけると思います・・・ 
      そしたら又UPするので見てね d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

                   (多分見ないだろうけど・・・………( ̄ェ ̄) 遠い目)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/01 18:30:50

    じんちゃんさん

    スイカは美味しいと思うけど 私は美味しくないと思うよ・・・(; ̄ェ ̄)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/01 18:27:37

    キュゥべえさん

    ありがとうございます;;
    あ~~~|||||/(=ω=。)\ガーン|||||
    キュゥべえさんのように 「家具を見る」で大きくして撮れば良かったんですね><;
    やってしまいました・・・( ̄◇ ̄;)
    反省・・・〓■●バッタリ 

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/09/01 14:35:07

    スイカ美味しそうで食べてみたいけど、美夕も美味しそうだね・・・
    食べたくなってきた~♪♬

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/09/01 13:14:41

    アップで、その冷蔵庫の中のスイカを撮影するのは大変でした(´;ω;`)ウゥゥ

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=880090&aid=45629347

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/01 01:43:46

    Tokuchaさん

    うぅ・・・><; ば、バレてるぅ~・・・( ̄◇ ̄;)
    それも2個一緒にしたことも・・・(^_^;)
    よくご存知でぇ~~~~ (>▽<;; アセアセ

    でも最後まで お付き合い下さいましてありがとうございました^^
    コメもいつも書いていただいて こちらこそ楽しませていただきました^^
    これからもネタを探してみますので その時はまたお願いしますね~^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/01 00:45:58

    (´▽`*)アハハ 想定内です d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    本当は2回に分けて載せる予定のネタを合併号にしたのもね ^^

    でも楽しかったです 今は望遠鏡探しも、も一つだけど
    また新しいネタができたら楽しませてくださいね m(_ _)m www