ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

イベント

あと1日残っているけれど、
ノーマルであと1,152点はとても無理なので
これで終了。

ペンタブレットとポイの相性がいまひとつ宜しくなくて、
30点を結構取り逃したものの、
それで1,000点、てことも無かったろう。。

ふん!金魚娘の尾ひれ(金)なんか欲しくないやい><;


  • corra

    corra

    2013/09/02 04:43:17

    >reiさま それが正解だと思う。フルコンプしても、
          十中八九使わないアイテムだもんね~^^;

    >ながつきさま 2000点で赤シリーズそろうのだから、
              5000点までに黒、9000点までいったら金
              くらいが望ましいかな。 


    同じアイテムを繰り返しゲット、て
    時々するようになったけれど需要があるんだろうかなぁ?         

  • ながつき

    ながつき

    2013/09/01 21:22:35

    黒と金がもらえる得点を繰り下げて欲しかったですよね。
    赤ひれ二つもいらないしー。

  • rei

    rei

    2013/09/01 18:45:27

    鯉2匹は必ずすくわないときついよね。
    私は一そろいしたところで止めました。