薄荷

FF14

日記

ソフトがやっと届きました。

ちなみに発売日に届かなかったのは自業自得。

クレジットカードの期限うちまちがっていたせいだったり

問い合わせメール着てたのに気づくの遅れたので、

さて、これでキャラ作れるぞ~w

友人が作ったサーバーが人数いっぱいらしいので
サーバー強化される水曜日までに作ってねと
メールが来ました。

頑張って作ろうと思ってますw

作るのネコ娘w
やっぱりかわいいのが作りたいw

  • 雪路

    雪路

    2013/09/02 04:35:58

    >ふたばさん
    オンラインゲームだからクリアはないですよ~。
    ひたすら遊ぶだけw
    イベント更新とかMAP解放とかでできること増えて延々と遊びますw
    弟はいまだにFF11のオンラインゲームやってますw


    >たるびぃさん
    はい!(^^)
    選べるパーツが多いせいでみなさんいろいろ悩むそうです。
    きっと私も同じように悩むw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/09/01 21:27:12

    うまく出来るといいですね!(笑)

  • ふたば

    ふたば

    2013/09/01 18:10:35

    私も以前はFFでよく遊んでいました。
    でもクリアできたことはないかも☆

  • 雪路

    雪路

    2013/09/01 11:00:03

    >妖刀 さゆきさん
    オンラインゲームはいろいろとあるとは聞いてますが…
    じごくへん?

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/09/01 09:01:28

    http://nakamude.gozaru.jp/ff14wj00.html
    FF14地獄編 ああ、オンラインゲームよ