キヨ(0´∇`)

明日も仕事(*゚ω゚):;*.':;フ...

日記

取引先全部休みなのに、明日は仕事(-"-怒)
13日はお盆で、お墓参りとかあるので
従姉妹、伯母の家に帰るのですが、
12日まで仕事して、僕は一人暮らしなので
家の事もあるのに、どう考えても時間が無い(*´・д・)(・д・`*)ネー

なのに明日仕事が終わったら、ビアガーデンに行くとか決まって
意味判りません...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ

僕は断ったけど、家の用事があるのに断れない弱気の人
もいるんですよねぇwwww( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

  • かぴっ仔

    かぴっ仔

    2009/08/11 22:53:57

    お盆休みがあること自体が羨ましいですけど・・・。
    私は完全にカレンダーどおりなので、14日までしっかりお仕事ですよ><
    多分、暇だとは思いますけど・・・。

    でも、13日に帰られるのに12日の夜ビアガーデンはちょっときついですね~。
    あまり飲みすぎないようお気を付けくださいw