忘却の彼方に

続・コーデお試し^^;

日記

みなさまのお知恵を拝借して、少~しずつリニューアル^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/01 14:46:52

    〉とーまさん
    ありがとです。でも何かお局っぽく感じるのですが^^;

    〉詩音さん
    ツンデレっすかwなるほど~
    修正しきれないところは隠しちゃうのがカンタンでして^^;
    帽子なんか重宝します^^

    〉あぢさん
    短髪なら今どきのものが色々揃ってますよね~^^
    でも私なんかには世代的についてけないかもw

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2013/09/01 12:58:05

    髪型はメンズのほうがいいのがありますねえ~。

  • 詩音♪"

    詩音♪"

    2013/09/01 10:54:08

    お♪ ツンデレ風~ かな?^^


    この髪型も、そのままだと男の人のロン毛の様にしか見えないけど、
    帽子ひとつで女性になれるんですね~~^^


    此処は、思いっ切り改造!・・は限度があるけど、
    色やデザインなどから…どの様に重ね合わせるか・・・の世界かも~^^ w

    まぁ 楽しんでください~~♫♪♬
    私たちも楽しませて頂いてます~~(^O^)/

  • とーま

    とーま

    2013/09/01 10:43:40

    わぁ~さすがです~^^
    きれいなお姉さんみたい。。。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/01 10:42:34

    そそ、メイクしてみました^^;
    泥沼に片足突っ込んだような^^;

  • くりす

    くりす

    2013/09/01 10:28:04

    お!メイクして顔パーツが少し変ってますね(^^
    お綺麗ですw

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/01 09:54:30

    言われてみれば^^;

  • みなみのねこ

    みなみのねこ

    2013/09/01 09:26:21

    ん? マイケル?ww