ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ54弾コンプ♪

ニコガチャ

今回も手持ちの目玉がなかなか出なかった
「ザルあげおなす」のほうはわりと早めにでたけれど
「おなすの牛」はぜんぜん出ない…
やっと今朝出て54弾も無事にコンプとなりました(*^^)v

今日から9月
外は秋を感じさせる青空で気持ちがいいけれど
まだまだ暑い~~
暑さに負けずに今月も元気にいくぞー!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/09/03 17:35:24

    NIKKOちゃん
     ニコタもイベント続きですね^^

     今度の釣りイベント素敵ですね
     でも竿が元に戻ってるぅ~たくさん釣りたいのに^^;
     お互いがんばりましょう( ̄0 ̄*)ノ"

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/09/03 16:53:14

    んにちわぁぁ・・ 昼間はムシムシですが朝は涼しくって快適ですネ!
    あぁぁ・・ 釣り、金魚すくい、天空の花等々で青ガチャ忘れてた!

    今回の釣堀イベントもレア魚の釣れる確率低そうですね!
    1ラウンドでホタルイカが2匹(2種類の水槽)を釣って帰れました!
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/09/02 10:36:33

    ひらめちゃん
     ありがとう~ o(´▽`*)/
     
     うちでは「おかあさんといっしょ」は毎日つけてるけど
     私は何かしながらだから「 なすビーナス」がわからない^^;聴けばわかるかも~
     たくみお姉さんが着ぐるみでがんばってるみたいね
     今度やったら見てみたいな

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/09/01 19:28:22

    なす、ビーナス♪ (某、おかあさんといっしょの歌にあるのだ) (*´艸`*)   

    おめでと~^^V

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/09/01 15:30:52

    けんけろさん
     ありがとうございます^^

     今月もよろしくお願いしますo(_ _)o

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/09/01 12:51:20

    コンプおめでとうございます^^

    もう9月ですね
    今月もよろしくお願いします^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/09/01 09:46:26

    キョンちゃん
     おたんこなすwwww
     言いたくなるよねw ガンバ~~

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/09/01 09:42:30

    おたんこなすめええええ!まだですwww