不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

今日の朝みんクロは終了しました~(⌒∇⌒)ノシ

みんなでクローリアン


 結局、6:42 - 9:59 でした~

 フーイさんが退室されたあと、本アバの自分と、みんクロの妖精ちゃんとでちょこっとプレイしましたが、パソコンの調子もイマイチだったので、待機は本アバの方ですることにして、みんクロの妖精ちゃんをいったん落とそうと思いました。

 が、本アバの方を待機する手順を忘れた(⌒∇⌒;)

 待機用のプログラムは、まだ未完成で今は、各環境に合わせて動作を微調整してますが、ようやく思い出して、本アバ用の待機プログラムを起動してみると、調整がずれてます。うまく待機になりません。

 これは要するに、ツールバーとかメニューバーとかが最後の調整以後変化が当って位置ズレしたんですね~。これがあるんで、まだ誰でも使えるレベルに至らないんでありまして、自分だけで使う分にはまっいっか~と放置しているので何時までも自分で一々微調整するはめに。今回は微調整しようとしていたら、来室者があったので、増えたらしいツールバーの方をさくっと削除。

 無事、起動するようになりましたっていうか、人が来ていて、自分が中身に入ってプレイするんだったら、プログラム要らないですね(⌒∇⌒;)

 お出でになったのはまっちゃさん、そして、ソランさん、時間いっぱいまで3人でした。

(⌒∇⌒)ノシ