heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

メーテル風w(。◔‿◔。)ニョホ♪伝言板243

コーデ広場

メーテル風なのだぁ~w柱| ̄m ̄) ウププッ❤

もらったステキコーデ♪:46

みなしゃまぁ~ こんにちゎ~ちょぃ ご無沙汰ですぅ(*´▽`*)ノハイ


ニコ巷でwメーテルもどきがぁ~溢れてると聞いて。。。


heonもぉ。。。ちょこっとアイテム付け足して~


メーテル風を目指してみましたぁ~( ̄▽ ̄)ゞ あはっ


いかがなもんでしょぅ?wwσ(΄◔ ౪ ◔`)?


Σ( ̄▽ ̄ι) え?!似てないって~~~


(〃*´艸`*)うぷぷご愛嬌で~~ww



それからぁ~メガレア花。。。立て続け3連ちゃん誤出荷で~ㆀ


めげてたんですがぁ~(◞‸ლ)ショボン


来ました~ぁキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


超お久のメガミラクルヽ(;▽;)ノうれし~ぃ


もぅ~ホント奇跡だね~www


みなしゃまぁ~(◕ω◕人)ぁりヵゞ㌧ですぅ♪






  • しぇおる。

    しぇおる。

    2013/09/03 04:30:53

    おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑今日は真っ赤なネイルにしてみました❤塗っただけだけどww

    100GET!

  • denko

    denko

    2013/09/03 02:22:40

    こんばんは、お花満開で、すてぷのみで~す。 (^ω^)

    毎日0時にプレイしてた金魚すくいが終って、巡回を早目に開始できると思ってたんだけど…。w

  • の

    2013/09/03 00:38:24

    ┃電柱┃_・)ジー

  • 遊希

    遊希

    2013/09/02 23:57:27

    今晩は。昨日からの雷雨がやっと上りホッとしています、今週もよろしく~ 【stp&メガ祈願水】

  • Яiu

    Яiu

    2013/09/02 23:53:38

    こんばんわ^^ 月のきれいな季節がやってきましたぉ^^ 
    毎晩楽しみぃ~(*´∇`*)

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/09/02 23:44:37

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • nocco

    nocco

    2013/09/02 23:44:10

    仕事の合間にサササッ(=①ω①=)っまた夏バテしそう☆笑

  • ふじのり

    ふじのり

    2013/09/02 23:39:19

    風立ちぬは涙ボロボロでした~。 いつかは引退がくるんだもんね・・・。うーむ残念ですが^^;

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/02 23:32:13

    ◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙は 今週も宜しく

  • 玲☆那

    玲☆那

    2013/09/02 23:27:36

    へオンちゃん、今晩は~^^♪

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/09/02 23:23:52

    こんばんは~♫ 
    今日は真夏日の暑さでしたが、もう秋なんでしょうか。

    メーテルになって、とてもかわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)ぃゃん

    ステプぽちっと(◕‿◕✿)

  • コリン

    コリン

    2013/09/02 23:11:18

    メガミラクルおめでと~ヾ(o´▽`)ノ
    ちゃんとメーテルしてるよぉ( ̄m ̄*) 
    黒い星のフレームがステキだね。今度フリマで狙ってみようかな(๑◔‿◔๑)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2013/09/02 23:07:07

    なんかみんなメーテルコーデって言ってたので検索しちゃいました^p^
    ホント 似てますよねw

    今日で金魚すくいも終わり;
    サボったばかりに後300点なのに金の尾びれGETできず。(゚ノД`悲)・゚

  • つきは

    つきは

    2013/09/02 22:02:15

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪

  • たまなお☆

    たまなお☆

    2013/09/02 21:49:17

    こんばんは^^ ミラクルおめでとうございます♫~♬♬~♬

  • あぉい

    あぉい

    2013/09/02 21:49:01

    heonオンニーw
    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

    メガミラクル ♥オメデ㌧♥(´_,`@)

    毎日暑いよぉww

  • beyonce

    beyonce

    2013/09/02 21:41:30

    今月も宜しくお願いしますね^^

  • *KO*

    *KO*

    2013/09/02 21:15:13

    頭痛するなぁって思ってたら、どっかにぶつけてたみたい><。イタイ

  • 友

    2013/09/02 20:54:54

    (。・ω・。)ノ今晩は~stpぽち&水ばっしゃんw 9月もゆるりと宜しくお願いしま~す♪

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/09/02 20:31:43

    こんばんはステプ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤

  • サヴァラン

    サヴァラン

    2013/09/02 20:09:41

    こんばんわ。

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/09/02 20:06:24

    こんばんはステプです。今週もよろしくお願いします。

  • 紅

    2013/09/02 19:42:08

    ヘオンさん、こんばんは~
    毎日雨、あめ…こんなに続くとお日様が恋しくなります。
    涼しくなったのはいいんだけどね~
    てなことで、今週もよろしくです~♪

  • しぇおる。

    しぇおる。

    2013/09/02 19:21:43

    こんはんは( ・ㅂ・)و ̑̑歯医者好きはアタシだけじゃないはず!帰りに雨に降られたけどねーㆀ

  • れな

    れな

    2013/09/02 19:19:21

    こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^

  • haruhamu

    haruhamu

    2013/09/02 19:01:18

    こんばんちゃ☆こちらこそ9月もよろしくおねがいしまつ(●´∀`●)ミラクルおめでとうさんでした~♡

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2013/09/02 18:57:40

    こんばんは(。◕⋖⋗◕。)ღ埼玉で竜巻起きたよwwちょと怖いね

  • achurin

    achurin

    2013/09/02 17:48:08

    こんばんはっ!ヾ(*^▽^*)〃 
    遅くなましたが9月も宜しくお願いします(o*_ _)o))彡

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/09/02 17:42:12

    リア友と長電話している間に竜巻騒動っ!ニュース見てびっくり!幸いここは被害ありましぇんでした。

  • エレメント

    エレメント

    2013/09/02 17:01:33

    。・∀・)ノ゛ コンチャ!
    9月も素敵に過ごしてね~♪

  • twinkle☆

    twinkle☆

    2013/09/02 15:28:08

    こんにちは☆

    今年も、もう9月ですね〜

  • アールっち

    アールっち

    2013/09/02 15:00:09

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿9月突入!早いね~そして、1年あっという間だっ

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー メーテルだぁ~^^

    哲郎~早くお行きなさい!

  • 美月

    美月

    2013/09/02 14:43:18

    こんにちは 昨日はうかがえずすみませんでした。9月もよろしくお願いします

  • ✿ゆうこたん✿

    ✿ゆうこたん✿

    2013/09/02 14:14:35

    こんにちは^^私は食欲プラス読書の秋ですの✿よくばりですわ

  • ⊹✧龍聖✧⊹

    ⊹✧龍聖✧⊹

    2013/09/02 14:07:30

    こんにちは^^
    今月・今週・今秋もよろしくお願いします^^

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/09/02 14:00:19

    (; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ

    2品で対応しておきました♪

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/09/02 11:29:20

    こんにちは~♪ 3連休した後の仕事は行きたくないけど、頑張るーーー♪

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/09/02 11:20:58

    おはようございまーす。今日は6時に起きてゴミ出しをした後また寝てました。^^

  • パン

    パン

    2013/09/02 11:10:19

    おめでとう^^
    それと、似てるわにぃ~♪

  • ビスコ

    ビスコ

    2013/09/02 11:10:09

    こんにちは♪
    雨が降りそうで降りません・・・暑いから降っておくれ~。今週もよろしくです❤

  • ♡☆ラムちゃん♡

    ♡☆ラムちゃん♡

    2013/09/02 09:35:42

    おはようございます水やりステプ訪問です

  • komeX

    komeX

    2013/09/02 08:33:26

    こんケロ♪(‐^▽^‐)今週もヨロシクですケロ♪

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/09/02 08:29:16

    おはよう。今週もよろしくどうぞ。




  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2013/09/02 07:54:54

    おはようございます。今日から新学期なのですが、朝直前まで宿題終わらない息子相手に疲れました

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/09/02 07:46:27

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今日も一日頑張ろうと自分に言い聞かせてる(笑)ʅ( ‾⊖◝)ʃ w

  • ミムラ

    ミムラ

    2013/09/02 06:56:12

    ヘオンちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡
    いつも素敵なコーデだね~❤
    9月もよろしくね^^

  • ღ✡緋南✡ღ

    ღ✡緋南✡ღ

    2013/09/02 06:49:30

    おはようございます♪今日は天気の悪い一日になりそうです(-_-;)

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/09/02 06:25:58

    (。・・)ノぉはょぅ♪ メーテルと従兄弟のカテーテルです 今週も宜しくお願いします(。◠‿◠。)  

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/09/02 06:21:41

    p♥q◕ ‿◕*おはよう♩今週も元気に出発出来ますようにᏪ9月もよろしくです(*´◡`*)ノ
    可愛いーーメーテル(。→‿←。)♥

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/09/02 05:33:14

    メーテル 999のパスを持っている??

  • Elina

    Elina

    2013/09/02 05:31:46

    お早うございます。
    9月もよろしくお願いします。(*ˇ◡ˇ*)

    ヘオンちゃんのコーデ、可愛い~(*^^*)ポッ

  • arumama

    arumama

    2013/09/02 02:41:04

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿

  • denko

    denko

    2013/09/02 02:29:25

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    heonさんのメーテル、可愛いです! b
    そしてミラクルゲット、おめでとう☆

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/09/02 01:02:08

    深夜遅くにこんばんは(๑◕‿◕๑)♡9月もどうぞよろしくお願いします♥(*◡‿◡人)♥

  • 鹿吾

    鹿吾

    2013/09/02 00:27:04

    けろ^^
    めーてーるぅうううううううううううう
    という叫びが聞こえそうです。

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2013/09/02 00:21:10

    こんばんは!
    今日は、宝くじの日&くつの日です!

  • の

    2013/09/02 00:18:33

    良い子だから「ドレスには、さわらないでネ」(´。_。`)ゞぅぅぅ…

  • 遊希

    遊希

    2013/09/01 23:39:20

    今晩は。9月になりましたね~今月もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

    メガ風鈴花でのミラクルおめでとうございます♪
    揺れたり♪が出たりが嬉しいですよね。
    メーテル風、とっても素敵です。

  • nocco

    nocco

    2013/09/01 23:37:20

    明日は残業予定なので今夜は早めにおやすみなさい(´つA・。`)

    おおおっメーテル♪可愛い☆彡
    星野鉄郎になりたい(`・ω・´)きり

  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    2013/09/01 23:28:58

    ∑( ̄[] ̄;)おお~っ!!
    heonちゃんメーテル素適~~~~
    美しすぎるわ~~~~><
    今月もよろしくね~~^^
    急に寒くなって来たから風邪ひかないように気を付けてね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/01 23:28:24

    こんばんは^^
    ミラクルおめでとうございます
    オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    メガレアを誤出荷(´ー`A;) アセアセ
    お疲れだったんですね・・・・・ゥゥ。・(つд‘。)・。

    こちらこそ9月もよろしくお願いしま~すヾ(・∀・)ノ

  • りと

    りと

    2013/09/01 23:27:37

    こんばんわ^^ 
    メーテルさん、懐かしいです^^
    銀河鉄道を見るたび、メーテルさんに憧れていましたw
    ステキです^^

    今月もよろしくお願いいたします(´・◡・`)

  • れおれお

    れおれお

    2013/09/01 23:11:00

    猛暑だったけど、物凄い雷雨で涼しくなりましたの~ ✌(˘˙౪˙˘๑)

  • 美月

    美月

    2013/09/01 23:10:36

    こんばんは(✽▻‿◕)ノ今日はもう眠いw^^;今月もよろしくお願いしますね♪

  • 坂下。

    坂下。

    2013/09/01 22:42:33

    テツロウのヌイグルミぶら提げたいっすね。

  • のりまさ

    のりまさ

    2013/09/01 22:40:25

    こんばんは、今日はサザンのコンサート聞いてきました。

  • ノア

    ノア

    2013/09/01 22:27:31

    8月中もお世話になり
    ありがとうございました。
    9月も良いことたくさんありますように。

  • つきは

    つきは

    2013/09/01 22:24:39

    こんばんは^^9月もよろしくお願いします♪

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/09/01 22:18:00

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2013/09/01 22:10:12

    こんばんは~♫ 
    9月だというのに今日は猛暑になって暑かったです。
    今月も宜しくお願いします(*・ω・)

    お水とステキをポチット(^u^)

  • 和哉

    和哉

    2013/09/01 21:46:04

    こんばんはー。今日は黒パーカー有効活用ヽ(´ー`)ノ
    メーテル風コーデいいね(゚∀゚)

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2013/09/01 21:37:00

    メーテル風、上品でいい感じですね^^

    こんばんは^^早9月になりましたね・・
    暑さも遠のけばいいですね^^
    今月もよろしくお願いします^^

  • エレメント

    エレメント

    2013/09/01 21:36:53

    ♬♩こんばんわっ♫♪☻
    いつも有難うにゃん♪楽しんで来ました!今日は早めに寝ますてぷ!

  • 春のパンまつり

    春のパンまつり

    2013/09/01 21:27:35

    ワニワニ(^^)

  • マリエ

    マリエ

    2013/09/01 21:18:17

    こんばんは^^昨日はTDLで2万歩も歩いてたのに体重は変わってなかった^^;その分食べてたのかしらw
    9月もどうぞよろしくお願いします♡

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/09/01 21:04:47

    読み込み遅いから、巡回がたいへんだ~

  • ❀ゆりりん❀

    ❀ゆりりん❀

    2013/09/01 20:57:04

    こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
    メーテル風、いいですねー。きれいきれい^^
    でも、わたしは第二弾を見てからにします。
    まだ暑いしねーwww

  • Rosebank

    Rosebank

    2013/09/01 20:46:39

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 9月もよろしくぅ(^o^)/ そろそろ秋らしくなってほしいねぇ^^

  • れな

    れな

    2013/09/01 20:15:11

    こんばんは✩
    今月も宜しくお願いします ^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/01 19:59:01

    ヽ(→ܫ←ヽ)ハ(ノ◕ܫ◕)ノ今晩は✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞもう9月ですね。今月も宜しくお願いします。

  • シュシュ

    シュシュ

    2013/09/01 19:51:05

    明日でビ-チ終わりだぁ;; 
    ざっぶ~ンして来なきゃ~ 〓■● ᐝ
    9月もよろしくデス ღ(^^

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/09/01 19:48:51

    こんばんはステプです。

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/01 19:44:37

    忙しいのに来てくれてとても嬉しいです☆

  • komeX

    komeX

    2013/09/01 19:43:13

    こんケロ♪(‐^▽^‐)9月最初のステプですケロ♪

  • えいみ

    えいみ

    2013/09/01 19:31:22

    ミラクルおめ~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

  • Rieee

    Rieee

    2013/09/01 18:52:54

    MNB♪食
    欲の秋〜♪は管理人。
    私は読書の秋ですのよオホホホ。あ〜おなかすいた。
    9月もよろしくね♡

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/09/01 18:45:45

    こんばんわ。
    8月もお世話になりました。
    今月は待ちに待った秋休みが一週間あります♪
    所詮は臨時職員は夏休みがないので有給で補って・・・。
    9月も宜しくお願いします♪

  • ciel

    ciel

    2013/09/01 18:29:12

    こんばんは。まだまだ暑そうですが、今月もよろしくお願いします~(*>ー<*)

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/01 18:22:57

    こんばんは♪着替えたけど星の研究するのは大変 

    だっていっぱい服着なくちゃいけないし暑いしクタクタww

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2013/09/01 18:11:56

    ( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^9月もよろしくです^^

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2013/09/01 17:47:02

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪今月も宜しくお願い致します。❤ステプ&お水ジャァァ~~❤

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/09/01 17:07:17

    こんにちわ♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
    ミラクルおめでとー<,。・:*:・゚・。,☆

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/09/01 16:51:05

    メーテルコーデは やりたいと思ってるw

    (*´pq`*)ムフッ もうちょっとしたら。。。(時期ずらしで?) 
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

  • ぴの

    ぴの

    2013/09/01 16:50:28

    ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 最近驚くほど天気予報って当たりませんw全然雨降らないよぉwあづい・・・

  • あかねこ

    あかねこ

    2013/09/01 15:39:51

    一度はやりたくなるメーテルコス!!
    似合ってますよ~^^

    あっという間に8月も終わって、9月突入ですねー。
    早いなぁ・・・。
    ということで9月&今週もよろしくです^^

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2013/09/01 15:26:39

    あはっ
    こちらにもメーテルさんいらっしゃいました~
    heonメーテルさん、ステキだわ♪
    この帽子、どう見てもメーテルを意識してるよねwww

  • 沙羅

    沙羅

    2013/09/01 15:03:53

    2013年も2/3終了☆
    9月も宜しくお願いします^^
    にしても、時間が経つのが早いなぁ@@

  • Lyrica

    Lyrica

    2013/09/01 14:13:56

    こんにちは♪
    いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
    9月も宜しくお願いします゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。
    ミラクルおめでとうございます♪

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/09/01 13:13:12

    こんにちはー^^大雨洪水警報発令中の訪問です。><

    メガミラクルおめでとう。^^

  • 人生楽珍@珍隊長

    人生楽珍@珍隊長

    2013/09/01 12:01:29

    heonちゃん♪ 可愛いよ~(◔‿◔。)ニョホ

    ミラクルオメデト(^_^)∠※PAN!