アミ

第二広場の登りで・・・

日記

今回の第二広場は登る場所が沢山あって

六箇所って聞いていましたが

昨日ある方に聞いたら七箇所だそうです(@@;)

ここじゃないんですけど

この左の端っこの本の山に登れるみたい^^;

それぞれはつながっていないのが残念ですが

新しい登り場所のチェックは楽しいですね~(♥・∀・♥) 

ちょっとひきこもりがちですが

ちょっと登りに行くには便利です(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

金魚すくいがもうすぐ終わってしまうので

毎日自己ベスト狙って頑張っていました^_^;

今日のランキングでは50位まで来られましたヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

今日の金魚すくい通常モードは終了で

あと2,129点で二度目の金尾ひれなんですが

MM~~難しいかもしれないのです

やり直しをうまく使えば行ける?バケツ?でかポイ?

もちろん今年の浴衣着用で二倍です~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

ゲットしてどうするんだ~とも思うけど

どうせならゲットして終了したい!

ランキングモードはちょっともう疲れたけどね^^;

明日はもう少し上にいける予定ですので

200点目指して頑張るかどうかWWWW

何しろ今もそうですが

オスのニャンコが不満でフニャフニャ~~鳴いてウロウロ

PCの前に座れば膝に乗ってくるし

ヤメテ~~って言ってるのかもねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

自己ベストが出たら嬉しいのでつい頑張っちゃう性格なのですW

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/09/02 20:57:24

    アミさん

    ・・・・・・・・・・・・・・・・  気にかけてくださり ほんまにありがとうございます 。。

    ま~こんなアホなんで 
    失敗して 反省はするのですが、その反省がま~たく生かせれていないという   ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

    ま~ ゆっくり、ぼちぼち 自分のスタイルを作っていこうと思っています ← えっ 遅くねーか  (笑


    こんなわたひですが 何卒、お見捨てなく ヨロシクお願いしま~す  ///゚♡→ܫ←♡゚


  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/09/02 02:51:21

    ✽アミさん  こんばんは^^

    タウンもすごいことになっているんだね  何人かのブログで知りました^^;

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/09/01 20:02:53

    こんばんは(^▽^)
    あら、まだ登れるところがあるんですか?!

    今度お会い出来たら、またお教え下さいw

    金魚すくい、まだ頑張ってらっしゃるんですね(^.^)b
    地道にやっておりますが、毎回120点行くか行かないか…なので
    2つ目の金色までは、とてもとても届きませーん(>_<)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/01 19:55:55

    そそ、本に登れますね
     金魚すくい、自己ベスト目指してがんばってね

  • るりるり

    るりるり

    2013/09/01 17:54:05

    イベント広場は去年のクリスマス以来登ってない・・・^^;

    偶然にお会いできたら、教えて下さい♪

  • 翠

    2013/09/01 16:32:15

    今年の浴衣で…・2倍????え???2倍なの????

    初めて知った・・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!