TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

猫又(その9)九尾(その6)

ニコット釣り

本日の1R。
大漁と云うには少ない気もするが、
それなりに回収できた。
しかし、まだ圧倒的にリードされているので、
その差を少しでも詰めたい。
今夜もう1Rして、巻き返したい。

現在のレアの釣果。
迷子の猫又が、10コ。
迷子の化け狸が、10コ。
迷子の九尾が、9コ。
旅行帰りのデメキンが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/01 21:15:42

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    追い付けず、焦っています。><
    いつもより回収しやすいのですが、
    思うように集まらず、今一歩の釣果です!
    kiryoさんにこれ以上引き離されないように、
    少なくなった残り時間で頑張ってきます。^^b
    大漁&逆転の報告ができるようにしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/01 21:09:31

    ゎぉ! 釣れてるぅ☆
    猫又&九尾ダブルでおめでとう!!

    今回の妖怪勝負、すごい数の戦いだねw
    ワタシももっともっと釣ってくるね♪
    待っててよ^^v