ひふみ

レア魚釣れすぎじゃなぁい~(*^▽^*)ウハウハ

ニコット釣り

新レアも2匹釣れたし、旧レアや川の真珠まで釣れた^^

今日は、釣りをしながらチャンネル桜の最新討論を視聴していた。
今週も内容が濃い討論になっている。
増税に関する前提になる基本的な正しい情報が国民に知らされていないという事が話されているので、時間を作って見ておいたほうがいいかも…。

1/3【討論!】第三の矢の問題点は?消費税増税は本当に必要か?[桜H25/8/31]
http://youtu.be/GLmYiHTIBvw

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/08 00:37:56

    はい、店長です。さん、こんばんは☆
    今どきの学校の先生は、時事問題も話してくれるんですね。

    私の時は、ねつ造のほうの話を教えられてたわ。
    どんなにうそを吹き込んでも、証拠が出てくればそれまでだもんね。

    小樽出身のジャーナリスト水間政憲さんの本には、証拠書類満載なのでおすすめです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/08 00:21:48

    たじこさん、こんばんは☆
    10分でレアのイカ3匹は凄いです~♪
    もしかすると、釣れやすくなっているのかもしれませんね。
    ありがたや~(*^o^*)

  • はい、店長です。

    はい、店長です。

    2013/09/08 00:06:43

    ココに失敬ヽ

    コメントご馳走様♪

    その話学校の先生に聞いた!
    ひどいよね!!
    あんだけ反日して、日本の国益損ねといてまだ擦り寄ってくるってゆーwww
    体制が整い次第さっさと韓国とは断交するが吉(・∀・)

  • たじこ

    たじこ

    2013/09/07 17:07:02

    こんにちは。
    今更ですけど、レア大漁おめでとうございます~。
    今日、久々に釣りをしました。
    10分でレアのイカ3匹釣れました。
    レア、釣れ易くなったんですかね?

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/02 21:26:45

    ヒデさん、こんばんは☆
    私もここのところ毎日はしていないです。

    12月まであと少しすね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/02 21:25:01

    キジトラさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    みなさんに出血大サービスだったのね^^

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/09/02 09:01:24

    釣り…してないなぁ~♪

    12月までの辛抱だよね!?

  • .キジトラ.

    .キジトラ.

    2013/09/02 07:32:17

    出血大サービス!っぽいですね~
    レア魚大漁!オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪♪♪
    (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚