ちょっとん~って思うこと

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

ブログ広場を覗くと

○○からプレゼントもらった
っていう記事を山ほどUPしてる男の子を発見。

実際にkrkrしてるわけじゃないんだけど、
その記事をUPするたびに他の女の子から
競うようにプレゼントをもらってるみたい。

ニコタって女子率高いからなのか、
男の子が入るとめっちゃ友申されるみたいだね

なんだか嫌な気がしちゃいます
嫉妬とかじゃないんだけどね。

プレしている子たちが、まだ学生だからかな?
多分。

自分の稼いだお金だとあんまり抵抗がないのかな…。

お小遣いって、ご両親が頑張って働いたお金なんだよ?
課金しちゃいけないとは全然思わないですけど
大切に使ってほしいって思っちゃいます




#日記広場:コーデ広場

  • 凛

    2013/09/03 23:21:53

    こんばんは~♪

    何がその人に魅力があるのかとかはわからなったよ~。
    最近入ってきたばかりの男の子なんだけど…。

    昔の貢くんの逆バージョンかぁ~って思って眺めてました。
    ニコ彼・ニコカノは、フィーリングが大切だと私も思います^^

    プレくれるからとかじゃ絶対にないよね。
    たまに「課金者限定」でニコ彼・ニコカノ募集をみるんだけど、
    何を求めてるんだろうって思っちゃう。

    15歳の子がナンパしてたんだぁ。
    なんだか微笑ましい(///▽///)

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2013/09/02 22:44:45

    なにが そんなにその人魅力あるのかなぁ?
    うちも前にブログ広場でニコカノ募集って書いてるの見て
    興味本位に応募あるのか見に行ったら
    女の子が 「うちと付き合ったら毎月プレしますよ」など
    特典をいろいろ書き込んでるの;;
    そうまでしてニコ彼ほしいのかって考え物だよね~
    ニコ彼とかは気が合う合わないかだと思うんだけどなぁ^^;

    物で釣るのもよくないと思うし それでよく見られようと考えるのも
    どうかと思うよね~
    確かにニコは男子率が少ないなぁ
    でも昨日はタウンで15歳の男の子がナンパしてるの見かけました^p^