調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

和テイストではあるが・・・

コーデ広場

どうも“いんちき占い師”っぽいwww

もらったステキコーデ♪:54

昨日で半生記ですか、、、長生き出来ましたね
ハタチ頃に亡くなる相をもっていますよ。

・・・・ハイ事故で死にかけ新聞にも出ちゃいました。。

あなたは一白水星ですね フムフム
木星人(-)だが苦労する霊合せいじんですなぁ・・・
自分がわからなくなることもあるじゃろう?

・・・・しょっちゅうありますょそれが自分だとお思ってますね^^v
  それでいいんですよ。。望んでもダメなものはダメ。
  あるがままに生きてますww なるようにしかなりませんから。

それが一番いいですね
   

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/09/02 07:05:13

    気がついたら長生きしてた位が
    良いんじゃないかな~
    どうせ過去には帰れない。
    占いは良い事しか信じない。

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/02 05:50:19

    ケセラセラですね^^
    私も今jは流されているかな~
    時々は逆流に行ってみないといけないかな~と思ってみたり・・・

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/09/02 05:42:07

    (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)うん(^-^)/