シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

草取り

日記

家の前にある野良道の草取りをした
明日から新学期…子どもたちはここを通って学校へ通うのできれいにしとかなくちゃ…と近所の人総出で作業
めっちゃ疲れたし腰痛くなったけど、野良道がきれいになってなんだか満足♪
おしゃべりしながら作業するのはわりと楽しかった
正直この野良道、舗装してくれないかなあと思う
そうすれば雨の日でもぐちゃぐちゃにならないし、草取りもしなくて済むし
切にお願いしたいわ

  • シイナ

    シイナ

    2013/09/02 19:36:20

    こなつさん
    うちも庭の草を取らなくちゃならないんですが、先にみんなが使う野良道をきれいにしなくちゃと思って取りかかりました
    庭もたいへんなことになってます…
    だんなさん、草取りしてくれるなんていいですね〜

  • こなつ

    こなつ

    2013/09/02 06:29:49

    うちも昨日草取りしました。といっても、自宅の敷地内ですが。
    夕方、私もやる予定でしたが眠くて寝てしまい、夫が1人でやってました^^;
    本当、コンクリートで固めてしまいたいくらいです~

    今朝はごみの日で、大量の草を早く捨てようと思ってゴミ捨て場に行ったら
    似たような人が多く、草の入ったゴミ袋がたくさんありました。