アミ

これがたぶん自己ベストでしょうね~^^

ニコット釣り

今夜で終了する金魚すくいですが

夜までずっと頑張れるものでもないですしね~^^;

私としては出来すぎのこの得点(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

満足はいくらやってもできないみたいだし

今日は183点の記録を残してあるので

ランクインは明日もOKと思います(*^O^*)

明日を入れて10回のランクインで終了~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

はぁ~~疲れた~諦めの悪い女です~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

ニャンコに呆れられてますから~~o(*^▽^*)oあはっ♪

またそれかい?ってね~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

ちょっと構ってあげないとね~(⊹^◡^)ノo.゚。*

頑張ったみなさんも(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • とり

    とり

    2013/09/05 23:28:24

    200点出す方は凄いですよね
    アミさんのお名前が前後にあって、
    アミさんも頑張ってらっしゃる!と思っていたのです。

    また来年ですね^^
    お疲れ様でした~

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/09/04 00:05:47

    すごい!!!  すごい!!!   すご~い^^

    193点もさることながら 10回もランクインしてるの?!!!

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/03 07:00:41

    わあ!凄いですね~!

  • たなとす

    たなとす

    2013/09/03 00:31:01

    なんで、そんなに点が摂れるのやら・・・


    お疲れ様です!

  • kenken2号

    kenken2号

    2013/09/02 23:33:30

    お疲れ様(^^)

  • ぽん

    ぽん

    2013/09/02 22:39:39

    おぉ~凄い!
    200点近くも取れるのですね!

    私は、ふっ・・・
    内緒^^

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/09/02 18:10:24

    アミちゃんランクインおめでとう^^

    ゲームは苦手だからアイテム貰ってからほとんどやてないな~ww
    今日で終わりなんだね最後にもう一度遊んでみようかな^^;

    お疲れさまでした(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

  • エレメント

    エレメント

    2013/09/02 16:53:22

    31位オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:
    凄~い!!

    お疲れさまでしたo(〃'▽'〃)o

  • メソ

    メソ

    2013/09/02 16:02:58

    (*^∇^)ノ頑張ったね~!

    殿堂入り特典なくなっちゃったけど
    ランクインでアイテム貰えるってイベントにして欲しいよね!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/09/02 14:08:55

    アミさん、ランクインすごいですね!
    お疲れ様でした~♫♬(^.^)b