猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

水色猫になるには

コーデ広場



こういう手があった
どうぶつロンパースをにゃんこパーカーと合わせるw
ドラえもんになるには猫二はスタイルが良すぎますwww

ということは桃色も同じ手で行けますね





  • 猫二

    猫二

    2013/09/08 03:54:33

    >次郎丸さんw
    ミツバチが朝顔に潜り込む姿はほんとかわいいです^^
    ポチリありがとうございますっ!
    他バージョンでもではお邪魔せねばですわんwww

  • 次郎丸

    次郎丸

    2013/09/06 19:15:38

    今晩はーすっかり秋でお腹が冷えます。
    ミツバチさん達には受粉を頑張って欲しい…等と書き込みに来たらば、これ…!
    こ れ は!
    貴女でしたかー!
    コーデ広場で拝見した時にうまいこと水色になっておる…!とついポチリしたような記憶(笑)
    あれ、確か押したような…四日も経つと記憶が(笑)