✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ 

あっと言う間に9月になりましたねぇ~ ホント早いwwwww 
まだまだお仕事落ち着かないので。。。(;¬з¬A
必死に頑張っていま~~す!!(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
今月もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

台風の影響?(゚_。)?(。_゚)?で・・・雨の日が続いてちとジメジメムシムシ状態~
でも。。。少し涼しくなって来ましたよ~♪(。→‿◕。)☆
皆さんの所はどぉですか(ღ◔‿◔ )ん?
風邪引きさんも増えてるみたいなので気を付けて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑タウンすっかり変わりましたね~
中央も星が綺麗で❤天体観測ができますがwww(ღ◕ ‿ ◕ღ)
第2イベント広場もいいですよ~♪(◍´◡‘◍)ふふふ
姉と色違いでおソロして貸切状態☆彡 v(ゝ_∂*)ィェィ♪
ここもいろんな所に登れるようになってて楽しかったですよ♪
皆さんも行ってみて下さい(◕. ◡。)ネェー

  • あっち

    あっち

    2013/09/10 00:06:34

    No.1のタイミングはむじゅかちいでちね@。@ぽっちこーーーん

    なんだか楽しかったにゃん

    コメもおんなじでちた。。。わらけりゅう

  • あっち

    あっち

    2013/09/10 00:04:06

    コーデ1番目に^^ぽちっとな

    めーぷるちゃラッキー7の投稿でちた。。。あっち3人目~。。。うっしし~お先にごめんちよ~

  • ❀もか.❀

    ❀もか.❀

    2013/09/09 20:51:16

    貸し切り\(^o^)/ヒャッホーーーー

  • たまご

    たまご

    2013/09/09 19:56:16

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はもう3食食べたよーもう1食食べる(・∀・)
    コーデ綺麗ーヾ(●´ω`●)ノ

  • ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    2013/09/09 17:59:53

    ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪今週も㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/09/09 17:02:54

    こんにちはヾ(*´∀`*)ノ季節の変わり目で今度は鼻がやられてます@へっぶしょん(:.o>3<o:.

  • ココ

    ココ

    2013/09/09 08:53:28

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします。爽やかな朝に秋を感じます、昼間は夏ですけどね(*´д`*)

    中央のゲート座れるのね~ 知らんかったw
    隣の時計?の所も行けるみたいでチャレンジしたけど無理だった~w
    ジタバタしてタウンが閉まった( ̄m ̄〃)プ

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2013/09/09 08:50:31

    おはよ〜〜 ここんところ過ごしやすくなったね(^O^)/

    けど、周りに風邪を引いた人が数人いる…季節の変わり目やからな〜

    メーも気をつけてな〜o(^▽^)o

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/09 03:17:34

    こんばんは^^
    ええっ?もしかして他称ですか?wwでも…ヤンキーな女ー付留さんもかっこいいかも^^
    いやいや~僕にとっては深夜はお昼みたいな感じ?ww

    ええっ?結構本心を伝えたつもりなのに(´;ω;`)ウッ…
    あれはその時だけですってwこの前のは目玉をか…じゃなくて照れてたんです^^

    あーそう言えばタウンでそんな光景見た事ありますね。
    なるほど、あれってサブでやってたのか^^
    いやーあれはほんとビビりましたよ…拒否っても拒否ってもキリないしww
    て事で運営に連絡しました。まぁ心当たりはあるんですが…なんでそんな事したのか謎なままです;
    そりゃ本当に重要な事は絶対に忘れませんよ^^

    少し前までは福山係長もいましたしね~
    なぜかうちの係長連中はイケメンばっかですwムカつくww

    ええっなんで??エロとは無縁な生き物なのに(´∀`*)ウフフ
    いや、だって…ツルツル萌えになんでやねん!って突っ込んでたから?ww

    ボーナス…あ、仕事忙しくて存在忘れてましたww
    て事はちょっとした小金持ちですねwどうしよう、何買おう?^^

    さすがに今日は早めに寝ますよwだって仕事だし^^;
    え?全然早くない??そこはほら、気のせいって事でww
    ではおやすみなさい&今週もよろしくですw

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/09 01:16:52

    こんばんは。スマホを変えて格闘中。w 今週もよろしくです。^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/09 00:27:56

    Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

  • あっち

    あっち

    2013/09/09 00:26:36

    ご訪問の^^ぽちこ

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/09/08 23:18:38

    こんばんわ^^ よい週末を過ごせましたか?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/08 23:08:35

    今日は朝から雨が降ったり止んだりでした。
    気温も予報より上がらなくて夜になったら寒い位です。

  • tatami

    tatami

    2013/09/08 23:02:44

    こんばんは^^ 予想最高気温30度だと涼しそうだと思ってしまうのは、やっぱり変ですよね^^;

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/08 22:51:57

    こんばんは^^ 出張から戻りました~♪

  • 隊長

    隊長

    2013/09/08 21:17:33

    今日は寒いくらいだな! 
    もうちょっと暖かい方が良いかな♪ と、わがままを言って見る^^;

  • たまご

    たまご

    2013/09/08 20:29:47

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 足の裏を蚊に刺されました(´;ω;`)カユイヨー

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/08 18:19:20

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんはでぃーす^^❀✿程よい暑さの1日でした。

  • マリーン

    マリーン

    2013/09/08 17:00:46

    美しい人になっとるwwww


















    7年後何してるかなぁ(*∩∀∩*)ワクワク♪

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/08 09:29:36

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    日曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/09/08 09:04:11

    おはよ~です。東京オリンピック開催が決定しましたね、7年後ですが楽しみが増えました(◔‿◔。)

    うさカチュゲットしたけど、ピンクじゃなくてブルーが欲しかった~^^;
    ピンクの出品は多いけどブルーは少ないのよね~

    フリマで「先着」って書かれてるのに何回も蹴られるって…釣りだよね~w

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/09/08 08:50:30

    :*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))ォハョ~~~~

  • あっち

    あっち

    2013/09/08 05:43:31

    TOKYO 2020 決定^^おめぽち

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/08 03:15:57

    こんばんは^^
    ええっ。。ああ、自称箱入りって事ですね?了解です、メモっておきます^^
    18時は夜の部類に入るのですよ。。だって外暗いしw

    え?そんなに嘘くさかったですか??
    てか目玉掻いてるんじゃなくて照れてるんですっ、間違えない様にww

    そうそう、サブはお金持ちのする事ですよね。僕には真似できん^^;
    あ、メープルさんも経験ありですか。実は僕もされた事あるんですよね~
    そうそう、拒否っても次から次へと。。どんだけ暇やねん…
    荒らし利用されるのうざいんでサブとか無くして欲しい。。
    ああ、約束覚えてますよwて事でもちろん居座ります^^

    今の席、意外と目につかない所なんで地味に嬉しいんですよね^^
    いやいや。。今の職場には長瀬係長とオダギリ係長がいるんで目立ちませんww

    ええっ?何で笑ってるんですか??
    なんもおかしなこと言った記憶ないんですけど~?ww
    なんだ、やっぱふさふさがいいのか…再度メモ完了w

    いや、そう言う意味じゃなくてww自分の懐と相談した結果です^^

    はい、今日も夜更かし満喫します^^
    ではおやすみなさい。まだ寝ませんけどねww

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/08 02:04:15

    Bonjour.ステキ・お水です。1日1笑♪◠‿◠。♡

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/08 01:22:29

    こんばんは。週末は雨続きです・・・。;;素敵な日曜日を過ごしてくださいね。^^

  • あっち

    あっち

    2013/09/08 01:14:16

    コーデ出したのかなあ。。。みちゅからんでち

  • あっち

    あっち

    2013/09/08 00:58:00

    コーデ微妙におくれちゃった^^今夜はテチュやでち。。ごそごそ

  • あっち

    あっち

    2013/09/07 23:48:01

    眠濃い眠濃い。。。まよなかにお目目パッチリ^^おきりゅかなぁ~

    今日のコーデもかわゆすぎでちよ^^ぽちっとにゃん

    久々に1番登録ちょうせんしよっかの

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/07 23:31:26

    こんばんは^^ 出張2日目無事終了~ あと一日がんばります~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/07 23:07:25

    こちらは今日も曇りで涼しかったんですが、
    明日は雨も降って天気が悪いのに、
    南風が入って、真夏日復活だそうです。トホホ。;;

  • 隊長

    隊長

    2013/09/07 22:36:45

    今日は部屋の掃除したぞ! 
    掃除したように思えないけど^^;

  • あっち

    あっち

    2013/09/07 21:56:50

    爆睡がぁ~飛び起き^^ぽちふぁ~

  • たまご

    たまご

    2013/09/07 20:04:38

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和
    明太子サンマが妙に食べたい・・・くせになる味なんだよーʕ•ᴥ•ʔ

  • tatami

    tatami

    2013/09/07 16:26:48

    こんばんは^^ 近所の神社のお祭りで小さなお神輿が沢山通っていきました^^/

  • OZENA

    OZENA

    2013/09/07 14:37:44

    おはようございま~す♪
    いつもありがとうございます。
    最近あまりインしてなくて
    ごめんなさいね。
    インした時は肥料をいっぱい
    撒いて行きますね。

  • rurun

    rurun

    2013/09/07 11:30:07

    (✿◕‿◕ฺ) こんにちは~☆彡
    いつもありがとう♪(✿◡‿◡ฺ)   
    週明けまで留守にします。よい週末を♪

  • N

    2013/09/07 11:07:11

    メーさん お水ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

  • ココ

    ココ

    2013/09/07 09:11:54

    おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください。秋の味覚が出始めますね、体が肥えそうな予感( ̄m ̄〃)

    欲しい物の求め通りに入れても蹴られるってどういう事?!
    意外な物はどう転がすか考え中~( ̄∀ ̄*)

  • 山

    2013/09/07 07:41:11

    おはようございます^^最近スマホINが多いのでなかなか訪問できなくてゴメンm(_ _)m
    まぁかなり不定期だけどよろしくね!
    良い週末をお過ごしくださいませw

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/07 02:45:27

    こんばんは^^
    メープルさんが箱入り?だめです、ヤンキー選んでくださいww
    ええっ?でも18時ってもう夜ですよ?箱入りだとそろそろ寝る時間ですよね^^

    ふはwwもちろん冗談ですって^^
    もうね…すごいメープルさんに興味があってメモを取らずにはいられなかったんです(/ω\)

    そうそう、本アバが男の場合はサブを女性にするとフリマでかなり有利でしょうねw
    まぁあくまでお金持ち限定な使い方ですが…サブにまでPって。。
    あ~それいますね。サブアバで波状攻撃な荒らしとかいました^^;
    僕もなかなか辞めれないですね…いつまでニコタに居座るんだろう?ww

    いやいやwほんと、かなり疲れるんですってww
    いいように解釈するとそうなるんですけどね?でも…やっぱ嫌ですww

    ん?なんだ~やっぱ狙って欲しいんですね?(´∀`*)ウフフ
    え~全然当たってないですって。僕はエロとは無縁の男ですからね^^
    なんだ、やっぱ胸毛好きなんだ。ちなみに僕はツルツルで…あ、3本くらいなら生えてますw

    だって無銭飲食が主目的ですので^^
    いや、まぁ確かにそうなんですけどね…それならもっと安いとこで?ww
    ちなみに最近は深夜お菓子控えてますよ^^単に腹具合悪いだけなんですけどねw

    ではおやすみなさい&良い週末をw

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/07 02:03:23

    音楽番組みてたら いい気分になって歌ってま~すww

    お酒飲めないのに酔ってるみたいワオ~wwおやすみ☆

  • あっち

    あっち

    2013/09/07 01:13:04

    小説かきかき記念^^ぽっち

  • ☈じゅえり.*

    ☈じゅえり.*

    2013/09/06 23:30:02

    こんばんはwwwwry 遅くにすんませんmm

    ステプですっ//

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/09/06 22:27:38

    こんばんわ^^ 新イベントがんばってやらないと(;¬д¬) ww

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/06 22:24:11

    でも今日は嵐の後の静けさか、
    曇り勝ちで東風が吹いていたので、
    久し振りに涼しくて穏やかな天気でした。
    身体にも少し楽でした。^^

  • tatami

    tatami

    2013/09/06 21:21:58

    こんばんは^^ 朝から秋の虫の鳴き声を聞きました。セミも鳴いていましたよ^^

  • たまご

    たまご

    2013/09/06 21:05:36

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 今日はダッシュで走り抜けますー失礼ー(´ゝ∀・`)

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/06 20:08:31

    こんばんはでぃーす^^今日は風もなく晴れのいい天気でした。
    良い週末を(。◕‿◕。)過ごしてくださいね 。

  • ココ

    ココ

    2013/09/06 17:17:04

    ヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀今日は陽が出ても30℃いかなかったです、涼しいって素晴らし~( ̄∀ ̄*)

    フリマが最近調子良いよ~( ̄∀ ̄*)
    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 と思うものが手に入ったけど、欲しい物は手に入らず∑(゜□゜;)

  • ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    2013/09/06 15:26:02

    メーちゃん((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

    いろいろあったからね一旦リセットして閉めたけど
    メーたんのコメみて(★≧ω≦)ノゃっほ~いなのだよぉww

  • 【のぶ】

    【のぶ】

    2013/09/06 14:16:48

    メーちゃんおひさ~(*'ー')
    イン率おちたけどイベントだけ頑張ってるよw

  • sora

    sora

    2013/09/06 09:09:23

    おひとつどうぞ( ꒪﹃ ꒪)

  • たくみ

    たくみ

    2013/09/06 08:44:20

    おはよ メーちゃん
    週末だよ~ 頑張ろうっ

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/06 02:48:30

    こんばんは^^
    え?箱入り以外はみんなヤンキーですよね?世の中どっちかしかいないんですw
    違いますって~18時ですよwさすがに16時じゃ暴動起きそうですし^^;
    まぁもし自分の立場なら家出してそうですけどねww

    あ~そう言えば…何ででしょうね??なんとなく?ノリ?ww

    例えばメインと違う性別のサブ作ったら…フリマの幅とか広がりそうw
    まぁ当然お金はかかるんですけどね^^;
    てか探るってww偵察用捨てアバすか?ww
    何体も持ってる人はもうここ辞めれないんじゃないですかね~
    ほんとwそこまでじゃなくて良かったです、お互いww

    事前に…まぁそれも死刑宣告されたみたいで嫌なんですけどね^^;
    要はやらされないのが一番幸せなのですw

    警備?そこまでは必要ないですって^^だって…誰も狙ってないし~ww
    エロ違いますってwwメープルさん絶対誤解してますよwww
    あれ?おかしいな…じゃあメモ修正しときますね~胸毛はヅラより地毛が好き…と。

    いや、あのー呼んでくれるのは嬉しいんですけどね?
    お会計払わされるのはちょっとww呼んでもらう意味ないしww
    ああ、焼肉の話ししてたらお腹空いてきたんですって。。深夜に食べるとかやばいやばいw

    ではおやすみなさい^^

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/06 01:19:55

    イベントに行って4色の星をGET出来たよ♪ 

    明日はどこの広場に行こうかな^^おやすみ☆彡 

  • ハッピー

    ハッピー

    2013/09/06 00:29:46

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    花火は…見れんかったよwwタウンへ行こうと思ってて、巡回とPショップだけ見てoutしちゃった(ノ_-。)
    新しいイベントも始まるんだ?最近のニコタについて行けてないよ(A;´・ω・) でも、楽しみ~♬
    ほぉ~タウンまた変わったんだね?今日は見に行ってイベントもやってきたよ~確かに変わってた✰
    ↑のところは行ってないけど、あの望遠鏡で覗いてみたい(≧∇≦)ღ

    台風大丈夫なら良かったよ✿ そっかぁ、←ので少しは涼しくなってきたみたいで良かったね(๑◕‿◠๑)
    ジメジメしてるのは嫌だけど、早く涼しくなりますように~☆ うん、昼間は30℃になる事もあるけどねw
    ありがとぉ~ღ メーちゃんもまだ暑いみたいだから、夏バテにならんように体調に気を付けてね✿

    黒ガチャは…さっき回したら扇子が出てね。。今回も運はなさそうだから回すのやめるよ(ノ_-。)ww
    うん、狐はゲットしたからそれは満足したよ(๑→ܫ←)ノ♫♬  メーちゃんもゲット出来ます様に~ღ
    あれ?メーちゃん人魚姫の髪型ゲット出来たんだねヾ(・ω-。)?おめでとぉ~ヾ(*´∀`*)ノღღ
    お似合いで可愛いよ~ღ それにリサイクルの白鈴猫つけてたね?白いのだと印象違うねw

    うん♬ また、時間のある時にタウンへ探しに行くかコメント入れておく(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    こちらこそ~今月も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッღ
    あっ↑の新作の服買ったんだねw お似合いで可愛い~ღ私はメーちゃんの見て満足したおこうww

  • あっち

    あっち

    2013/09/05 23:50:45

    峠も越えて^^ほっとにゃ

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/05 23:32:45

    抜けてたー><

    いってら~♪(つ∀-)オヤスミー

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/05 23:23:16

    今朝は5時半頃から爆撃のような雷雨で叩き起こされました。
    しかもその後2時間近く停電で、色々大変でした。
    弱り目に祟り目です。;;

  • tatami

    tatami

    2013/09/05 23:05:48

    こんばんは^^ 今朝、雷を怖がる小学生達を見て、多分、それが正しい態度なのだと思いました。
    落ちたら大変ですものね^^;;;

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/09/05 22:29:30

    こんばんわ^^ だいぶ涼しくなってきましたね^^

    メーたんが外にいたら飛ばされちゃうね∑((ミ゚ロ゚ミ;) )

  • あっち

    あっち

    2013/09/05 19:05:20

    お返し^^ぽちこん

  • たまご

    たまご

    2013/09/05 18:52:47

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和 おにぎりはやっぱすじこか明太子がいい(o・∀・)b゙

  • まさやん

    まさやん

    2013/09/05 12:48:55

    こんにちは~。お昼食べてこれから睡眠・・でなく午後のお仕事です。w

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/05 10:56:37

    ヽ(→㉨ˇ←๑)ノ☆゚こんにちはでぃーす^^昨晩は雷雨、今は晴れだけど物凄い風です。

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/05 09:25:18

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/09/05 08:51:05

    おはよ~です。昨日は大雨・竜巻・地震と全国的に大変でしたね^^; 今日もあるのかな?@@

    1日雨降りの予定だよ~
    でも朝から蒸し暑い∑(゜□゜;)
    雨降った後は涼しくなって欲しいよ~(ー‘´ー)

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/05 01:37:59

    こんばんは^^
    あー全然構わないですよw時間ないんじゃ仕方ないですって^^

    ええっ箱入り違うんですか?じゃあやっぱヤンキーなんですね…そうか、ヤンキーか。。
    ああ、もし僕の子(女子)なら門限17時ですよ。あ、16時でもいいかも?ww

    いや~他の人のは無いですね。今のとこメープルメモしかないですww
    てか家宝ってwwあ、燃やすのは禁止ですよ?せっかく色々情報集まってきたのに^^

    いや、さすがにそんなに早く忘れませんってwwちゃんと覚えてますからっw
    でもいると結構便利そうじゃないです?色々と^^
    てかそんなにいっぱいいるんですか。。やっぱみんな作ってるんですねぇ…
    一人で何体も…ってのは作りすぎですねwwどんだけハマってるんだか^^;

    不意打ち、また近々ありそうです。。
    いい加減やめて欲しいですね…心臓に悪い^^;

    大丈夫ですよ、厳重に保管&管理してますから^^
    てか燃やしちゃダメですって~せっかく苦労?して集めた情報なのにww
    露出狂ちゃいますって。。どっちかと言うと恥ずかしがり屋さんですw
    あら?胸毛サービス不要ですか?メープルさん好きだろうなと思ったのに^^;

    そりゃ焼肉食べたいですよ。最近全然食べてませんから。。
    …って焼肉だったんですか?呼んでくれたらよかったのにww
    あー腹減った。。ではおやすみなさい^^;

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2013/09/05 00:36:43

    こんばんは☆お久しぶりです( ・´з`・)♡
    まだタウンに行けてないのでじっくり覗いてみよ~キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
    こちらこそ今月もよろしくーです♡

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/09/04 22:38:14

    こんばんわ^^ 大雨や竜巻怖いですね><; 天気が悪いと気分まで憂鬱になるよね;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/04 22:36:28

    (✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんはでぃーす^^大雨・竜巻・地震等に気をつけてくださいね*♡*

  • tatami

    tatami

    2013/09/04 22:20:21

    こんばんは^^ ビルのエレベータ、呼ぶと最上階まで上がってから来ていましたが、
    直接来るようになりました^^/
    少しの事ですが、気分的にはかなり違いますよ!!

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/04 21:59:40

    でも伝言巡回だけはやっておかないとw^^;

  • あっち

    あっち

    2013/09/04 18:46:36

    今は何度かにゃあ^^すうすうすずしくなっちゃった。。。まだまだ太陽出そうにないでちからね

    湿度が下がれば冷房いらんでち。。ジメジメ

  • たくみ

    たくみ

    2013/09/04 16:05:44

    こんちゃ メーちゃん
    今日はひどい雨だよ・・・

    メーちゃんも気をつけてね

  • HALU

    HALU

    2013/09/04 09:47:28

    おはよー、雨の休日><タブレット見てくる~

  • ココ

    ココ

    2013/09/04 09:11:17

    おはよ~です、今朝は雷で起こされました(´-∀-`;) 雨が降って有難いけど蒸し暑い~(´・ω・`)

    今日は30℃以下だけど、これ以上は下がらないみたいw
    最低気温20℃位にならないかな~( ̄∀ ̄*)

  • あっち

    あっち

    2013/09/04 03:23:32

    虫こ声が賑やかな夜18℃^^ぽちっと

  • .しろ

    .しろ

    2013/09/04 02:48:13

    こんばんは^^

    いえいえ~忙しい中訪問感謝ですw
    て事でたまにはゆっくり休んで下さいww
    ではおやすみなさい^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2013/09/04 00:40:04

    こんばんわー(๑´﹏`๑)

    ホントは明日提出らしいけど~ 
    先生が2年の付き添い(遠足)でいないから
    来週にのびたの~b

    んとねー 下書き消すの面倒だから
    新しい画用紙もらってきたよw
    適当にネットで画像ひろって頑張るー><

    色塗りは100均で揃えた絵の具使うよーんw
    なんだかんだ楽しそうだし~♫

    悲惨な結果になったとしても
    きにしなーい♥((●≧艸≦)ププッ

  • tatami

    tatami

    2013/09/03 23:44:42

    こんばんは^^ 久しぶりに道を聞かれました^^/ でも、目の前に交番が...

  • ぷう♪

    ぷう♪

    2013/09/03 23:31:12

    こんばんわ^^ 最近天気が変わりやすいですが体調は大丈夫ですか?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2013/09/03 23:23:50

    こんばんは^^ お水とステプお届けで~す

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2013/09/03 22:59:34

    風邪が昨日より酷くなっています。;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2013/09/03 22:16:27

    (ω゚ェ^ω)ニャン♪こんばんはでぃーす^^日が短くなってきました。
    (=ΦエΦ=)まみれ≧(´▽`)≦アハハハ

  • ✦✧ペイン✧✦

    ✦✧ペイン✧✦

    2013/09/03 22:10:53

    第2イベント広場 昨日一昨日と遊んだけど、なんも仕掛けがないんだよね?
    望遠鏡覗いたら なんか おこるとか、 動いたりするのかとおもった

  • ユウジ☆UG

    ユウジ☆UG

    2013/09/03 22:08:36

    ん? ジャック…どうしたんだ⁇

  • ☆アールグレー

    ☆アールグレー

    2013/09/03 22:04:58

    記念品お送りしました、被ってたらご容赦を
    確認出来次第、解除しますからご安心くださいませ~~m(__)m

  • あっち

    あっち

    2013/09/03 20:36:35

    こちっとな^^v

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2013/09/03 20:09:50

    友を解除します今までどうもありがと(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • たまご

    たまご

    2013/09/03 19:12:22

    メーさん(●`>Д<)ノ今晩和今晩和 季節の変わり目ヤヴァイヤヴァイー(・∀・;)
    第二ステキだねー一度行ってみようヾ(●´ω`●)ノ

  • わしの監督

    わしの監督

    2013/09/03 17:25:58

    いえいえ、わざわざお返し✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
    今月も仲良くしてねb

  • ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    ⊱ઌϺЀɌɄઌ⊰

    2013/09/03 16:38:22

    お急ぎ巡回ですんまそん(><;)…ΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ

  • you

    you

    2013/09/03 16:04:16

    メーちゃんこちらこそありがとです(๑> ◡ <๑)ิ

    こっちのこと忘れてるのって質問にドキッとしちゃった(;¬∀¬)ハハハ…

  • あっち

    あっち

    2013/09/03 13:54:07

    えらいところでらぶらぶしちょるね^^ぽちっと。。。オソロ=仲良し。。。カッコイイ姉妹

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/03 11:21:45

    おはようございます 遅くなりましたが9月もよろしくお願いします♪

    今日はフラダンスお休みなのぉ
    上級クラスや先生方は「ハワイホイケ」に行っちゃった^^
    エツコも上級になればいけるんらぁ~~
    5年に一回だけどね がんばるぉ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2013/09/03 09:13:12

    おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

    火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!

  • ココ

    ココ

    2013/09/03 09:09:35

    おはよ~です。昨日の竜巻のニュースを見て義姉に連絡しました、市は違うのに心配になるものですね^^;

    ルナフラワー植えてるのに、まったく種が貰えな~い(´-∀-`;)
    毎回ガッカリだよ~orz