忘却の彼方に

部屋にも手を出す^^;

日記

今まで放置してた部屋を改装しました。

このアバはマイ基本アバです^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/03 06:51:17

    〉くりすさん
    ありがとです^^
    昼はロッキングチェアに座って本を読んだり風景を見たり、
    夜もそこで本を読んだり天体観測して、
    飽きたら暖炉の前に転がって寝ちゃう、と^^;

    〉みゅーさん
    ありがとです^^
    これはみんなCコインで買えるものばかりですよ^^
    Pコインのはそんなにいいものがないような^^;

    〉とーまさん
    ありがとです^^
    窓が昼間のものだったので、ちょっと明るめにしてみました^^

  • とーま

    とーま

    2013/09/02 23:44:49

    心がホッとするお部屋ですね^^
    私の部屋 なんだが黒系になってしまって。。。^^;

  • みゅー

    みゅー

    2013/09/02 23:29:12

    やっとお部屋に手をつけたんですね。
    明るくて素敵ですね~^^
    有料には色んな物があるのかな。
    望遠鏡は、今夜私も買いました。C コインでね^^;

  • くりす

    くりす

    2013/09/02 23:14:45

    落ち着いたいい感じのお部屋ですね(^^
    ゆっくりした時間が流れていそうです。

    アバターさんもステキでお部屋の雰囲気に合ってるかと♪