Ricca

求:白ガチャ26他 出:イロイロ

きせかえアイテム

よろしくおねがいします☆


求!

・ひょうのもふもふしっぽ 白
・ひょうの肉球グローブ 白
・ツアージャケット
・背景の密林フレーム


・ツアーパンツ
・ツアーブーツ
・探検カ―
・望遠鏡

・背景 ツアー絨毯2

その他リストから
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=610345&aid=22006067

  • (心愛´꒳`*)

    (心愛´꒳`*)

    2013/09/18 15:38:46

    背景の密林フレームだせます。
    ブーツ求めてますが交換可能でしょうか?

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2013/09/04 23:52:20

    みーさん

    成立しました!
    交換ありがとうございました(❛ั◡˜๑)ฺ・。♡ฺ・。

  • みー

    みー

    2013/09/04 07:59:38

    本アバさんのとこにコメントしていいか分からなかったので、ここに失礼しますm(_ _)m

    出品ありがとうございました/*
    7:57に応募させていただきました。

  • みき*σωσ)

    みき*σωσ)

    2013/09/03 20:55:51

    Ricca☆彡様、コメントありがとうございます♡
    また、機会ありましたら、よろしくお願いいたします( *´艸`)

  • みー

    みー

    2013/09/03 02:01:14

    お返事ありがとうございます/*

    今確認してきたら、4点ともフリマ解禁していました。
    1:4の交換になりますので、Ricca様の方からアイテムの出品をお願いしてもいいでしょうか?

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2013/09/03 00:55:57

    みき*σωσ)さん

    耳はハードル高いかな―?と思い
    いっこまえで等価交換決まりました><
    また交換記事かくので、よかったらぜひぜひよろしくおねがいします!

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2013/09/03 00:54:51

    みーさん

    はじめまして!
    んー、それでおねがいしますb
    フリマ希望です!

  • みき*σωσ)

    みき*σωσ)

    2013/09/03 00:05:29

    ↓いいお話があってるようですので、
    私は辞退いたします^^
    ご検討ありがとうございました(*´ᴗ`*)

  • みき*σωσ)

    みき*σωσ)

    2013/09/02 23:58:31

    はい^^以前もお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

    そうでしたかぁ~(>_<)
    しっぽ(白)は、持ちませんでしたm(_ _)m
    耳(白)ならあるのですが(>_<)

    お弁当じゃなくて、他のガチャとかんら大丈夫でしょうか~?( *´艸`)

  • みー

    みー

    2013/09/02 23:56:19

    こんばんは/*


    ・ひょうのもふもふしっぽ 白
    ・ひょうの肉球グローブ 白
    ・ツアージャケット
    ・背景の密林フレーム
    出せます。


     ・お昼休みのおべんとう(タコさん) 
    求めてます。

    検討よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Ricca☆彡

    Ricca☆彡

    2013/09/02 23:50:35

    みき*σωσ)さん

    あれ?以前も交換してくださいましたよね!
    みてくださってありがとぅ♪♪♪

    お昼休みのお弁当はよくばりたいので、しっぽも欲しいし、それ+αのものと
    交換お願いしたいです。
    よくばりで失礼★

  • みき*σωσ)

    みき*σωσ)

    2013/09/02 23:37:41

    こんばんは!

    ・ひょうの肉球グローブ 白
    ・ツアージャケット
    ・背景の密林フレーム
    お出しできます!

    お昼休みのおべんとう(タコさん) 130P
    求めてます!

    ご検討お願いしますm(_ _)m