けめこ

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

イベント

今夜で楽しかった金魚すくいも終了ですね^^;

昨年のストレスいっぱいの思い出を吹き飛ばしてくれるほど

今年はアイデアもいっぱいで、夏の風物詩を楽しませてもらいました(✿◕‿◡)♬ 

ランキングのほうは参加できるような腕前ではなかったので

ニコトモのランクインを応援していましたよ(。・ω・)ノ゙

金魚すくい終了で、ニコタの夏も終わりですね<(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/03 20:23:22

    Minoriさん♪
    今回は楽しく出来てよかったですよね(✿◕‿◡)♬ 
    ランキングも私は出来ませんでしたが楽しそうでした^^

    お陰様でホタルイカが釣れましたよ(*^-^)v
    たくさん釣って並べたいですね☆☆☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/03 20:19:39

    じりじりさん♪
    かぐやはないのかな~~(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/03 20:18:49

    ゆずきさん♪
    昨年はとっても難しくて、楽しむどころかストレスいっぱいだったんですよ(@_@;)
    今年はニコタさんも考えてくれたようで、楽しく釣れました♪
    イベントはきっと来年もあると思うので
    がんばりましょうね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/03 20:16:10

    りんりんさん♪
    りんりんさん深夜まで気合十分でしたね(。◠‿◠。✿)
    今年はストレスもなく楽しく釣れましたね♪

  • міnorі

    міnorі

    2013/09/03 20:05:20

    こんばんはぁ!!!
    金魚すくい、昨晩はわたしも気合入れて臨みました。
    23時59分まで何回も遊んで、最後はしみじみとでした。。。
    今日から始まったつりのイベントがまた楽しみです!
    今回は魔法の水槽が100コインらしいので、たくさんお持ち帰りできそうです!!!

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/03 08:29:29

    おそらく・・・ハロウィン系のイベントが始まりそうな予感が…(ー_ー)!!

  • ゆずき

    ゆずき

    2013/09/03 00:35:49

    そう言われれば金魚すくい、もう終わりなんですね。
    私は鈍くさくて金魚をすぐに放してしまい、桶に入れられないことが結構ありました。
    だからあんまり遊んでいなかったり。
    背景ゲットできただけで満足♪

    もし来年も金魚すくいイベントがあれば、今年よりも頑張りたいと思います。

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/03 00:30:15

    金魚すくいイベント、上手な人は、ランクイン狙いで、
    ヘタな人は、それなりに^^と、、去年より面白かったので、楽しく遊ばせてもらいましたよ。
    後半は、PCがうまく作動せず、お休みしてました。

    今夜は久しぶりに、金魚釣りコーデで、楽しんで金魚すくってきました。巡回そっちのけで<(_ _)>!