ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

金魚すくい~2013~の結果(ランキングモード)

イベント

今日で金魚すくいも終わっちゃう

最後なので通常の5回が終わってからもランキングモードで遊びました

最終日になってやっとコツをつかんだ気がするw

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/09/04 23:54:02

    けんけろさん
     私はアイテムほしさに毎日やっていました^^

     ほとんど通常モードで慎重にやっていたのですが
     最終日のランキングモードで
     とにかくポイを早く動かせば高得点が出やすいということに気付きました
     そしてこれでランクインできました~89位でしたが^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/09/04 23:13:45

    金魚すくい終わっちゃったんですね
    173点とは凄いですね^^

    今回は釣りがメインであまり出来ませんでしたが
    なんだか難しかったです

    結局最高得点は130点位でおわっちゃいました

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/09/03 12:56:36

    ひらめちゃん
     昨日は名残惜しくていっぱいやっちゃいましたw
     
     ニシキゴイはまた来年もでてきそうよね(^o^)

  • ひらめ

    ひらめ

    2013/09/03 12:02:57

    金魚すくいを、満喫したのですね~^^♪

    もう、当分「ニシキゴイ」は見たくないかも (*´艸`*) www