美夕

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

イベント

昨日で 金魚すくい最終日でしたね。

よ~し 最後だぞぉ~ と 意気込んでやりましたが
はい・・・こんな感じでした・・・

やっぱり最後まで不得意でした・・・(^◇^;)

あまりの点数の低さに恥ずかしくて ずっと載せてなかったのですが
最後のゲームは記録として? 記憶として? 載せてみました(^_^;)

ん~ やっぱり鈍臭い私は リアでもニコタでも
金魚すくいは・・・

苦手ですっ(*`・ω・)ゞ

  • とも

    とも

    2013/09/03 23:58:16

    ↓のヒントはちょっと違うかなぁ~。

    全部の金魚を、ただ掬えば良いのであれば、みんな高得点に
    なるわけで、それができないから苦労するんですよね。

    なので、
    「金魚を気合いと根性で全部掬うこと!」
    これが、正解ですwww

    時間がある時に来年に向けて、アドバイスをしてあげますね~。
    (↑かなり、上から目線ww)
    あ!ちなみに今年の私の最高点は
    アイテム無しでは、197点が最高でした♪

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/03 21:38:22

    ともさん

    毎日5回はやってたのに 全然慣れないで終わりました・・・( ̄◇ ̄;)
    訪問先の方のブログに 金魚すくいで高得点のヒントは
    「金魚を全部すくうこと!」とありました・・・
    そりゃ~そうでしょうね。。。と心の中でツッコミました(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/03 21:21:20

    あひる21さん

    ありがとうございます^^
    112点は私も良いほうなんですよ(^◇^;)

    あひる21さんは今日も頑張ったんですね^^
    今日から釣りも新しいレアですね^^
    もしかしてもう釣っちゃったでしょうか?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/03 21:07:15

    じんちゃんさん

    慰めていただいてありがとうございます^^
    苦手なんですが 毎日楽しみにしてました(*≧m≦*)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/03 20:58:14

    Tokuchaさん

    お椀に上での時間切れは 私もよくやってました(^◇^;)
    なんか無駄にすくっちゃうので 早めに時間切れに (>▽<;; アセアセ
    この点数でも良いほうです^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/03 20:54:44

    夜桜 ラキさん

    あはw 苦手な人ここにも見~けた(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/03 20:50:54

    げんたろうさん

    私だけじゃなくて良かったです(。◠‿◠。)

  • とも

    とも

    2013/09/03 19:35:35

    慣れですよ^^

    去年まではランクインすると別のアイテムが貰えたので
    夢中になったけど、今年はそれがなかったのでのんびりでしたw

    毎年の恒例イベントだから、来年も頑張ろう!

  • あひる21

    あひる21

    2013/09/03 17:05:45

    ☨美夕☨さん こんにちは。
    “金魚すくい”が112点は立派なものですよ。
    あひる21は100点を行ったり来たりしていました。
    今日は“ニコッと釣り”は“一日の最大コイン数”を達成したし
    “カノンの宝石箱”や“四川省”は打ち止めになったし
    もうやるゲームがなくなってきました。
    明日になるのを待つしかありません。

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/09/03 12:10:23

    点数でないよ、自分が楽しめればそれで良いんだよ^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/03 10:08:47

    ≧(´▽`)≦アハハハ ☨美夕☨さんも苦手だったんだ。
    僕も苦手でした^^; 特にポイがもう破れそうなのに
    錦鯉が現れると思わずすくちゃってお椀の上で時間切れ! (・゚。゚・*) ショック!www

  • 夜桜 ラキ

    夜桜 ラキ

    2013/09/03 07:54:49

    うちも苦手でした あはっ

  • げんたろう

    げんたろう

    2013/09/03 06:14:32

    私も、にたりよったりです。