ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

吃驚

日記

埼玉から千葉にかけて竜巻!

物心がついてから此の方、
あの辺りでのこんな被害は聞いた覚えがない。

越谷は実家から10kmほど、
地勢的にもそんなに変わらないだろうから
ウチで発生してもおかしくはない、てことだ。。

今夏は異常気象だったとのこと。

そういえば、最近温暖化を問題視する声が
あまり聞かれない。
現状だと矢張り、原発が対抗策だからなのだろうか?

付記→http://members3.jcom.home.ne.jp/mizut/column/13tatumaki/tornado.html


貞子、環境相を表敬訪問。
成りきり方が立派w

  • corra

    corra

    2013/09/08 03:49:21

    >reiさま 職場がお近くなんでしょうか?
          日本の竜巻は、ほんの数メートルで被害がぜんぜん違う感じです><

  • rei

    rei

    2013/09/07 14:47:36

    竜巻の時刻くらいに、職場の回りも変な感じに雨が振っていました。
    同じ気象の影響で、外れてたからあれだけですんだのかな。